いづみのシリカを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

いづみのシリカを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/04/09

いづみのシリカを使ってみました。シリカはケイ素の事でミネラルの一つです。
体の中で作り出されることはありません。外から摂取する必要があります。
タイプのシリカを使う機会があって美のミネラルの大切さがようやくわかってきたところ。
いづみのシリカは、水晶石から抽出した純度99.9%のシリカです。
時間をかけてゆっくり丁寧に抽出してシリカ濃度10,000ppm超えを実現した価値あるシリカです。
濃縮タイプで、水道水に混ぜて飲むことができます。
また、濃縮タイプならではの使い方が出来るんです。スプレーに入れてシュッシュすることで花粉症が和らぐというのです。
シューっとスプレーすると、空気が澄む感じがします。ムズムズしがちなお顔にかけるとリラックス効果も。
美のミネラルって、いろんな使い方ができますね。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出した高濃度シリカです。 シリカとは??カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つで、亜鉛や...

株式会社いづみさんの、水晶抽出シリカ濃縮液をお試しさせて頂きました。 私に理解力がなくて説明書...

こちらの商品は、純度99.9%の水晶石から価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した高濃度シリカ液です。...

純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出した、シリカ濃度10,000ppm超えの水晶シリカ濃縮...

話題のシリカ

 2020/04/19

こちらの商品は、株式会社いづみの水晶シリカ濃縮液です。 シリカとは、からだに必要な『ミネラル』な...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要なミネラルです。 全身のあらゆるパーツで大活躍し...