美容と健康のために継続的に摂りたい水晶シリカ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

美容と健康のために継続的に摂りたい水晶シリカ

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/04/24

こちらの商品は、純度99.9%の水晶石から価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した高濃度シリカ液です。(シリカ濃度は10,000ppm超え)

ケイ素とも呼ばれるシリカにはミネラルがたっぷり含まれており、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つなのだそう。
全身のあらゆるパーツで大活躍していますので、亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分です。

シリカは体内で作ることはできないので、年齢と共に減少していくそう。それはカラダの不調を招く原因になることもあるのです。
こちらのシリカ濃縮液は原液なので、市販のシリカ水とは異なり、薄めて飲む飲料水です。1日の推奨摂取量の目安は10〜30mlだそう。
たっぷり1L+100mlあるので、効率的に長く使い続けることができそうですね♪

100mlボトルを開封してみると、先端が細くなっています。
2〜5mlほどをお水やコーヒーやお茶、ジュースなどにに入れて飲みます。
お水に入れて飲んでみると、硬水のような感じかになるかと思っていましたが、もとの水の味を変えないように思いました。
まろやかで飲みやすくて美味しいです。
コーヒー、お茶、ジュースに入れても味は変わらなかったように思います。

わたしはお酒を飲まないのですが、焼酎、ウィスキー、ブランデーなどに入れても良いそう。
二日酔い、悪酔い、朝の目覚めもスッキリなのだそう。

毎日飲んでみて気がついたことは、トイレが近くなったこと。
また、お通じも良くなったように思います。長年便秘症なので、わたしにとっては嬉しい効果です。
身体の中から綺麗になっている気がします。

こちらは、飲む以外にも料理やスキンケア、ペットケアなど様々な使い方があります。
◯お米を研ぐとき、炊くときに5ml入れる
◯野菜を洗うときに水1Lに対し5〜10ml入れ、つけおき洗いをする
◯煮込み料理に調味料と一緒に5〜10ml入れる
◯食品を保存する時に、10%濃度のシリカ水をスプレーで吹きかける
◯石鹸やシャンプー、リンスに2〜3滴混ぜる

わたしのお気に入りの使い方は、10%シリカ水を化粧水をつける前に肌にスプレーすること。
メイクのりがとても良くなったように思います。

また、シリカ水スプレーは愛犬のブラッシングにも使っています。
毛艶が良くなって、臭いの軽減にもなります。
舐めても大丈夫なので、安心・安全に使えてとても助かります。

また、喜んで使っているのはわたしだけではなく、皮膚の病気の悩みがある家族も愛用しています。
〝乾癬〟という痒みを伴う皮膚病なのですが、気になる部分にスプレーすると痒みがおさまるのだそう。
疲れが出ていたり、ストレスがたまると症状が悪化しやすいのですが、シリカ水スプレーをすると楽になるので、これはすごいと喜んでいます。

美容と健康のため、継続的に身体の中から外からシリカを摂っていきたいですね。
いつまでも若々しくいたい方、ペットを飼われている方、家族の健康を願う方など、気になる方はチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出した高濃度シリカです。 シリカとは??カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つで、亜鉛や...

株式会社いづみさんの、水晶抽出シリカ濃縮液をお試しさせて頂きました。 私に理解力がなくて説明書...

純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出した、シリカ濃度10,000ppm超えの水晶シリカ濃縮...

話題のシリカ

 2020/04/19

こちらの商品は、株式会社いづみの水晶シリカ濃縮液です。 シリカとは、からだに必要な『ミネラル』な...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要なミネラルです。 全身のあらゆるパーツで大活躍し...

いづみのシリカを使ってみました。シリカはケイ素の事でミネラルの一つです。 体の中で作り出されるこ...