水晶シリカ濃縮液で年齢に負けないカラダ作り!|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

水晶シリカ濃縮液で年齢に負けないカラダ作り!

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/04/19

純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出した、シリカ濃度10,000ppm超えの水晶シリカ濃縮液。
市販のシリカ水とは異なり、飲料水で薄めて飲む濃縮液です。

シリカは、ケイ素とも呼ばれ、わたし達のカラダに必要不可欠な微量ミネラルのひとつ。
亜鉛や鉄と同じく健康維持に欠かせない成分です。
が、シリカは体内で作ることができない成分。
しかも加齢とともに減少、結果カラダの不調を招く原因とされています。

そこで、水晶シリカ濃縮液!
飲料水やお茶、コーヒーなどの飲み物や料理に入れて摂取するだけでなく、
スキンケアなどにプラスすることも可能です。

コップ1杯(200ml)の水に10~30滴が目安。
コーヒーやお茶、ジュースなどの飲料水に入れて飲むと、まろやかな味わいになります。

焼酎やウィスキー、ブランデーなどに入れてもOK!
二日酔いや悪酔い予防になり、朝の目覚めもすっきりするそうです。

あとは、お米を炊くときに使ったり、野菜を洗う時に使ったり、煮込み料理に入れるのもおすすめ。
食品を保存するときに10%濃度のシリカ水を吹きかけるのもおすすめだそう!

10%シリカ水をシュッとお肌に吹きかけると日焼け予防になるっていうから驚きっ!
簡単に作れるのもポイント高。

今使っている化粧水に2~3滴混ぜれば、普通の化粧水が高級品に早変わり!
保湿クリームを手に取り、2~3滴混ぜて使うと保湿力アップ。
シャンプーに混ぜると汚れスッキリ、リンスに混ぜると髪の毛ツルツル。
ペットのニオイ対策もできるし、観葉植物や盆栽にあげるのもあり!

お水に入れると、気になるほどではありませんがほんの少し苦味を感じるのですが、コーヒーなどに入れると、味がまろやかになるから不思議です。

わたしは毎日3杯以上飲むコーヒーに入れて摂取しています。
あとはお米を炊くときにプラス。
なんとなくふっくらとおいしく炊けているような気がしています。

摂取しはじめてから1ヶ月ほど。
ココが変わった!と言う劇的な変化はありませんが、爪の割れが減ったように思います。

シリカ濃縮液は高濃度だから、少量でもたっぷり補えるところがGood!
手軽に摂れるし、効率的かつ経済的に長く使い続けられると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出した高濃度シリカです。 シリカとは??カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つで、亜鉛や...

株式会社いづみさんの、水晶抽出シリカ濃縮液をお試しさせて頂きました。 私に理解力がなくて説明書...

こちらの商品は、純度99.9%の水晶石から価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した高濃度シリカ液です。...

話題のシリカ

 2020/04/19

こちらの商品は、株式会社いづみの水晶シリカ濃縮液です。 シリカとは、からだに必要な『ミネラル』な...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要なミネラルです。 全身のあらゆるパーツで大活躍し...

いづみのシリカを使ってみました。シリカはケイ素の事でミネラルの一つです。 体の中で作り出されるこ...