話題のシリカ|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

こちらの商品は、株式会社いづみの水晶シリカ濃縮液です。
シリカとは、からだに必要な『ミネラル』なんだそうです。
ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つです。
全身のあらゆるパーツで大活躍していますので、亜鉛や鉄と同じく健康維持には欠かせない成分なんだそうです。

大変です!こんな症状があるとシリカ不足かもしれないって
★気持ちに余裕がない
★髪にコシ、ツヤがない
★顔の影が目立つ
★爪が割れやすい

うわぁー。私、3つも当てはまってしまいました。って事でシリカを補っていこうと思います。

使用方法の説明書きを見てみると、いろいろやってみたくなりましたが厳選して、長続きしそうなものを選んで実践しています。
①喉が渇いたって時に、水道水に2mlほど。
多く入れすぎると、えぐみや生臭さの原因になるそうです。
うん、普通においしい。いつもの水って所が正直な感想です。
②いつも使用している化粧水に3滴ほど混ぜて使用しています。
いつもの化粧水の入り具合が、ぐぐぐっとアップする感じがします。
化粧水に混ぜて使用する方法が一番好きです。
③大好きなドリップコーヒーに3mlほど入れて飲んでいます。
味がまろやかになりおいしくなりますよ。

シリカを飲んだり、化粧水に混ぜたりするまではお肌の乾燥がとても気になっていました。今ではお肌の状態が落ち着いてきているように思います。
シリカ水をこまめに飲むようになり、トイレに行く回数が増えてきている様に思います。
デトックスできている証拠でしょか?
今話題になっているシリカを手軽に補えるので私は続けてみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出した高濃度シリカです。 シリカとは??カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つで、亜鉛や...

株式会社いづみさんの、水晶抽出シリカ濃縮液をお試しさせて頂きました。 私に理解力がなくて説明書...

こちらの商品は、純度99.9%の水晶石から価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した高濃度シリカ液です。...

純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出した、シリカ濃度10,000ppm超えの水晶シリカ濃縮...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要なミネラルです。 全身のあらゆるパーツで大活躍し...

いづみのシリカを使ってみました。シリカはケイ素の事でミネラルの一つです。 体の中で作り出されるこ...