簡単に貼ることができました!|モニター かなこさん

 

モニターレポート

簡単に貼ることができました!

かなこさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

ガラスフィルム 窓 目隠しシート (90㎝×100㎝ 1枚)をモニターさせていただきました。
届いてから約1ヶ月ぐらいたったかな?
サッシのお掃除が面倒くさかったから放置していましたがようやく重い腰を上げシート貼りました。(すみません!)

10種類ありますが、私が選んだのは四角柄です。
シートだから粘着力があるのかなと思ったけど、お水でつけるのででべたべたにならないし、賃貸の方でも安心して幸せることができますね!
貼る前にに用意するものは、スキージー、カッタータオル挟み、霧吹きメジャー。
我が家にはスキージーがないので、フライ返しを使用しました。固めのカードでもOKね!
付けるの難しいかな?と思いましたが、本当に簡単素人の私でも全然へっちゃら!
このシート付けるのに素人も玄人も全然関係ないです。
このシートの付け方のポイントは、霧吹きでベチャベチャになるぐらいつけたらもう出来たも当然。
築25年。ペアガラスの間に結露溜まってて見た目が嫌だったし、我が家には裸族がいるので外から見えないように目隠しできて嬉しいです。
楽天で1,480円 (税込)ですよ✨

このモニターレポートの商品はこちら

ガラスフィルム 窓 目隠しシート (90㎝×100㎝ 1枚)

同じ商品のモニターレポート

HOMMA LAB(ホンマラボ)さまより、「ガラスフィルム 窓 目隠しシート」をモニターさせていただきました。...

我が家は、南西の角に大きめの窓が2面設置してあって、採光には恵まれているのですが、角度によって外か...

窓ガラスを自分好みに装飾・目隠し加工するのに 水だけで簡単に貼れる、厚手のガラスフィルム。 UV...

この度こちらの目隠しガラスフィルムに当選し、早速窓に貼ってみました! 今回到着したのはザラザラした...

HOMMALAB さんよりモニターさせていただきました。 細長い段ボールに入って送られてきましたよ。 こ...

お洒落な窓に

 2019/05/21

私は去年建てたばかりの新築マイホームに住んでいます。 とにかく明るいおうちに憧れていたので、リビ...

私は、どちらかというと不器用なタイプの人間です。手先も器用じゃないし、うまくできるか心配でしたが...

ガラスフィルム 窓 目隠し シートを使ってみました。 商品は、90㎝×100㎝サイズでグラス柄です。 ガラ...