お洒落な窓に|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

お洒落な窓に

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/05/21

私は去年建てたばかりの新築マイホームに住んでいます。
とにかく明るいおうちに憧れていたので、リビングなんて大きな窓4枚分ドーンと大きくしたし、明り取りの窓も4面全てにあってひたすら明るいおうちになっています。
だけど、そうすると気になるのが外から室内が見えることです。
そこで、「ガラスフィルム 窓 目隠しシート」を使ってみました。
わかりやすいようにカットして貼ってみます。
シートはハサミやカッターで簡単にカットが出来ました。
貼り方も簡単です。
まず窓をきれいに掃除してから、霧吹きで水を吹きかけます。
その後、シートを貼り付けてカードで希望を抜くだけ。
とっても簡単でした!
仕上がり、すごくきれいです!!
自分で貼ったようには見えないです!
わかりやすいように形に切り取ってやってみましたが、このシートは二階の廊下の窓に大きく使っています。
いろんな柄があって好みのものを選べるので、どんな家にも合わせやすいと思います。
最近はDIYブームでなんでも自分でやっちゃうのが流行っていますもんね!
窓もこうやってお洒落にしてみるのも楽しくて可愛くって良いと思いますよ。
まだ貼ってみて5日ほどですが、勝手に剥がれてくることもなく、見た目も可愛くて気に入っています。
もっといろんな柄で可愛くしてみたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

ガラスフィルム 窓 目隠しシート (90㎝×100㎝ 1枚)

同じ商品のモニターレポート

HOMMA LAB(ホンマラボ)さまより、「ガラスフィルム 窓 目隠しシート」をモニターさせていただきました。...

我が家は、南西の角に大きめの窓が2面設置してあって、採光には恵まれているのですが、角度によって外か...

窓ガラスを自分好みに装飾・目隠し加工するのに 水だけで簡単に貼れる、厚手のガラスフィルム。 UV...

この度こちらの目隠しガラスフィルムに当選し、早速窓に貼ってみました! 今回到着したのはザラザラした...

HOMMALAB さんよりモニターさせていただきました。 細長い段ボールに入って送られてきましたよ。 こ...

ガラスフィルム 窓 目隠しシート (90㎝×100㎝ 1枚)をモニターさせていただきました。 届いてから約1...

私は、どちらかというと不器用なタイプの人間です。手先も器用じゃないし、うまくできるか心配でしたが...

ガラスフィルム 窓 目隠し シートを使ってみました。 商品は、90㎝×100㎝サイズでグラス柄です。 ガラ...