初めて飲んだ、ぐり茶|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

初めて飲んだ、ぐり茶

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/03/12

我が家では、毎日緑茶を飲んでいます。今回初めて飲んだのは市川のぐり茶。
ぐり茶って、スーパーで目にしないお茶ですよね。ぐり茶は、伊豆に定着した緑茶なんだそうです。
お茶の袋が閉まる袋になっているので、開封後に酸化防止でいいですね。最後までおいしいお茶が楽しめます。
我が家では、急須にティーパックを一つ入れてお湯を注いで家族みんなで温かいぐり茶を飲んでみました。
深緑色の濃い目な色で、渋くて苦そうだなって思うけど飲んでみると渋くないおいしいお茶です。苦味はあるけれど緑茶のおいしい苦味です。
一杯目、二杯目、三杯目って飲んでも、お茶が薄くならないお茶です。
濃い目なお茶が好みの方にオススメですよ!!

このモニターレポートの商品はこちら

抹茶入ぐり茶ティーバッグ 60g(約20P)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

市川のぐり茶様より抹茶入ぐり茶ティーバッグをモニターさせていただきました。 ありがとうございます...

一息つきたい時にイチオシな 市川製茶さんの抹茶入ぐり茶^^ 今までぐり茶を飲んだことがなかった...

市川製茶 伊豆ぐり茶 抹茶入ぐり茶ティーバッグ 60g 3gx20P 味・香り・コク等が、他の煎茶と違っ...

抹茶入ぐり茶ティーバッグをいただきました。 ぐり茶とは何か?というと、茶葉を揉んでしあげる煎茶と...

抹茶入ぐり茶ティーバッグをお試しさせてもらいました。 届いた物を開けてみると本品以外にも、たくさ...

株式会社市川製茶の抹茶入ぐり茶ティーバッグをお試しさせていただきました。 毎日寒い日が続くと、...

抹茶入りぐり茶ティーバッグ、届きました! ぐり茶は伊豆のお土産にいただいたりで飲んだことがあったの...