とっても美味しいお茶|モニター みぃこさん

 

モニターレポート

とっても美味しいお茶

みぃこさん (20代 / 女性)

 2019/02/26

抹茶入ぐり茶ティーバッグをお試しさせてもらいました。
届いた物を開けてみると本品以外にも、たくさん入っていて驚きました!
抹茶入ぐり茶ティーバッグは20個入っています。
袋にチャックが付いており、移し替える手間がなく保存にとても便利です!
1個のティーバッグでたくさん飲むことが出来ました!5杯6杯飲んでも全然薄くならなくて驚きました!
1つ1つティーバッグに入っているので茶こしに、これぐらいかな?と思いながら準備する手間も省けとても楽でした。時短にもなると思います。
何杯でも美味しくて濃いお茶でした。
水出しでも急須でも飲めるので、どの季節にもオススメです。
ティーバッグもしっかりとしていて、お茶の葉が湯飲みの中に落ちることもなく飲めました。

このモニターレポートの商品はこちら

抹茶入ぐり茶ティーバッグ 60g(約20P)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

市川のぐり茶様より抹茶入ぐり茶ティーバッグをモニターさせていただきました。 ありがとうございます...

一息つきたい時にイチオシな 市川製茶さんの抹茶入ぐり茶^^ 今までぐり茶を飲んだことがなかった...

我が家では、毎日緑茶を飲んでいます。今回初めて飲んだのは市川のぐり茶。 ぐり茶って、スーパーで目...

市川製茶 伊豆ぐり茶 抹茶入ぐり茶ティーバッグ 60g 3gx20P 味・香り・コク等が、他の煎茶と違っ...

抹茶入ぐり茶ティーバッグをいただきました。 ぐり茶とは何か?というと、茶葉を揉んでしあげる煎茶と...

株式会社市川製茶の抹茶入ぐり茶ティーバッグをお試しさせていただきました。 毎日寒い日が続くと、...

抹茶入りぐり茶ティーバッグ、届きました! ぐり茶は伊豆のお土産にいただいたりで飲んだことがあったの...