<薬膳だしでおいしく健康に!!>|モニター shomさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
朝ごはんにはお味噌汁を毎日食べるようにしています。
野菜をたくさん入れても子どもたち食べてくれるし、健康朝ごはんの最強メニューだと思っています。
そこで出会ったのが、薬膳だし
薬膳って聞くと、苦い??美味しくない??って思いがちですが、このだし。本当に美味しいだしです。
一回分がパックになっているので、分量に合わせてパックを入れて煮立たせるだけ!!
いつものお味噌汁がワンランクアップ!!の美味しいお味噌汁に!!
「だしソムリエの独自配合でうまみの黄金バランス」!!だから、おいしいんですねーー!和食だけでなく、洋食、中華などにも合う。グルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸という3種類のうまみ成分が入っているんですって!!
体い良くて、食べておいしい薬膳食材!!
厳選された、カツオの枯節、日高昆布、乾シイタケ、イワシの煮干し、さんごヤマブシタケ、アガリクス、なつめ、サンザシ、菊芋、杜仲葉、エゾウコギ、西洋人参
これだけのものが入っているんです!
これだけのものを自分でそろえて薬膳を始めるのってハードルが高い!!
でも、パックにこれだけ入っていてだしとして使うだけだったら簡単!!出汁を取った後は、ふりかけを作ることもできちゃうんです!
毎日の食卓を健康豪華に!!
このモニターレポートの商品はこちら

薬膳だし




薬膳だし 5袋入り 国際中医薬膳師とだしソムリエが作った本格だし 1.天然素材・完全無添加・食塩不...