おうちにフランスの風が吹く!絶品カスレ|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

おうちにフランスの風が吹く!絶品カスレ

sheenaさん (40代 / 女性)

 2023/02/28

今週の楽しい休日家飲みの主役は『北海道カスレ』⁡
北海道食材にこだわったオンラインショップの『ezokaze』(エゾカゼ)さまからお取り寄せできる本格カスレ!
インスタで見かけてずっと食べてみたいなって思っていました。
このカスレは柔らかく煮込まれた白インゲン豆に、塩豚、手羽元のコンフィ、無添加の自家製ソーセージがゴロゴロ入ってて、ブイヨン用の香味野菜まで全て北海道産、そして手作りで食品添加物は不使用なんですって。
お子さまにも安心して食べてもらえますね。

すごく手間がかかるからおうちで作るなんて、しかも美味しくなんて絶対ムリ!な本格カスレが冷凍で届く幸せ。
解凍、湯煎して温めて器に盛るだけ。
さらに、パン粉とオリーブオイルをかけてオーブンで焼いたら
「あれっ?我が家はフレンチレストランでしたっけ?」ってなって、ワインもフランスの赤を開けました。

お豆に、お肉や野菜の旨みがたっぷりしみこんでいて、ひとくち、もうひとくちと手が止まりません。
このお豆だけでも贅沢なのに、さらに太いソーセージやお肉のボリュームが感動モノです。
手羽元、塩豚がフォークでちょっとつつくだけで、ほろほろと崩れる柔らかさでうっとり。お味も薄すぎず濃すぎず、お酒やフランスパンが進むこと進むこと!!

大人2人でも十分な量なので、
記念日や夫婦2人のちょっと贅沢な家飲み時間に。
また、グルメなお友達やご家族へのギフトにも良いと思いました。絶対また食べたい絶品ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道カスレ(白インゲン豆とお肉の煮込み)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みなさん、カスレってご存知ですか? 私は恥ずかしながら知らなかったんですが 【カスレ】とは フラン...

今日もかんぱーい! タンパク質たっぷりでワインにも合うし子供たちにも大人気の北海道カスレ🫶🏻 ⁡ 北...

「北海道カスレ (白インゲン豆とお肉の煮込み)」をお試しさせていただきました。 こちらは 本場フラ...

今夜のおうちごはんは 北海道無添加フレンチ🇫🇷✨ 札幌の中でも 海と山の自然豊かな珍しい場所にある...