お取り寄せで幸せに♪|モニター もややいさん

 

モニターレポート

お取り寄せで幸せに♪

もややいさん (30代 / 女性)

 2022/07/21

北海道カスレ✨

北海道産無添加フレンチのオンラインショップ、ezokazeさんより。
焼くだけ簡単カスレ!

お取り寄せグルメもどんどん進化しています☺️✨
手軽なのに本格的で美味しいものがたくさん!
今回紹介するezokazeさんのお取り寄せグルメは、北海道の魅力たっぷりの食材を使った料理を化学合成添加物や保存料など不使用で冷凍。
北海道で育った食材で、北海道で作る、北海道のナチュラルフレンチ、記念日や自分へのご褒美に取り寄せたいなと感じる高品質なフレンチメニューがたくさん詰まっています。

こちらはカスレ、白いんげん豆とお肉の煮込料理です❤️
手羽元のコンフィ、塩豚、ソーセージ、白いんげん、野菜などがたっぷり詰まっています。
作り方は簡単。冷凍保存していたパウチを解凍し、湯煎で温めます。その後、グラタン皿に盛り、50ccの水を加えます。
盛り付けたらパン粉とオリーブオイルをかけて、200度のオーブンで焼き色をつけたら完成!!
まろやかで濃厚、そしてボリュームのある一品です。

たまにはお家で本格的な料理を食べようかな、と思っている方はぜひ😊

このモニターレポートの商品はこちら

北海道カスレ(白インゲン豆とお肉の煮込み)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

カスレをはじめていただきました。 カスレって知ってますか?! カスレはフランス南西部に位置するラン...

◎カスレとは 白いんげん豆とお肉を一緒に煮込んで作る、フランスを代表する伝統的な郷土料理です! ...