新物早摘み生もずく|モニター りえさん

 

モニターレポート

新物早摘み生もずく

りえさん (30代 / 女性)

 2019/04/05

新物早摘み生もずくを食べました♥️
私はもずくが大好きです。
もずくはスーパーで売ってあるものしか今まで食べたことがありませんでした。
生もずくってどんな感じなのかな?どんな食感なのかな?と思いながら、また、どんな調理をしようかなと思いながら解凍をしました。
生もずくは、解凍して、流水でながせば食べられます。
ささっと流水でながせば食べられるので、お酒のつまみにお手軽に出せます。
まずは、ポン酢をつけて食べました。
生もずくは、食感がいい。食べたことのないもずくの食感です。
そのまま食べても、ほどよい塩味がついています。
ポン酢の次は、もずくスープにして食べてみました。
もずくスープにしたら、もずくの食感がかわってまた美味しい感じに。
1パック200gの生もずくが入っています。
200gのもずく、ポン酢、もずくスープとして3人で満足するくらい食べられました。
もずくが大好きな息子。
息子もおいしーいとペロリと食べ終えました。
お酒にとてもあう新鮮なもずく。
食べたことのない食感の生もずく。
また食べたいと思える生もずくでした。
説明書きにもずくの天ぷらと書いてあり、食べたことがないので、もずくの天ぷらにしても食べようと思いました。
色々調理方法がある生もずく。

このモニターレポートの商品はこちら

新物!早摘み生もずく 1kg(200gx5)

同じ商品のモニターレポート

とてもおいしいもずくをいただきました。 わが家はモズク酢が大好きです。 スーパーで3つぱっくにな...

コエタス経由でざこばの朝市 公式オンラインショップ様より早摘み生もずく お試しさせて頂きました ...

もずく大好き!! このもずくは、新物で、沖縄の早摘み生もずくです^^ ざこばの朝市 新物...

沖縄県の伊是名島から空輸で直送された新鮮な生もずくです! 今回、新鮮な生もずくが1kgも届きました...

今回、ご縁があって、大好きな沖縄の新物!早摘み生もずく 1kg(200gx5)を頂いて試させていただきました。...

とっても美味しいもずくに出会いました。 「新物!早摘み生もずく」です。 1kg分が小分けになっている...

このもずくはスーパーに売っているもずくとは違って、 新物で、早摘み生もずく です.。❁*.:。❁ ♡ 生...

早摘み生もずく1kgを楽しみました♪ http://www.zakoba.jp/fs/zakoba/ks5 このモズクは、沖縄県最北端...