優姿麗華マイクロニードルを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

優姿麗華マイクロニードルを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/11/09

優姿麗華マイクロニードルを使ってみました。
これは、ヒアルロン酸の貼るコスメです。貼って美容液をお肌に浸透させるシールです。
不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液というのが使われています。
凄そうですよね。
成長因子です。よく見るEGFやIGF、FGFなどのサイトカインが100種類以上も含まれているそうですよ。
これとヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針にしています。
1500本も針があるそうですよ。
数えられないですね。
貼ったときにチクッとします。
ちょっと痛いけど、一瞬です。触らなければ感じません。
ずっと痛いわけじゃないですよ。
貼ったまま寝て大丈夫です。
マイクロニードル技術のいいところは、溶けてしまうこと。
針が溶けると痛くないです。
朝起きた時、とてもお肌がしっとり。
洗い流して普段のスキンケアをします。
私の場合は、日によって型がついていましたが寝相にもよると思います。
針でハリが出たら嬉しい!

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

優姿麗華マイクロニードル かなり気になっていた商品です! 最近よく見かけるマイクロニー...

目元の小じわ、気になるよね~ 私自身アイクリームだけでは段々追い付かなくなってきた気がします。 C...

優姿麗華マイクロニードルが届きました? マイクロニードルは以前からずっと気になっていたものの、ま...

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液配合の1,500本のマイクロニードルで、肌へ深部まで再生因子をしっかり届...

優姿麗華マイクロニードルのキャンペーンに参加中♪ 加齢による目元の小じわが気になる年頃になりました...

今日のおすすめ凄いよ???? . . 若ぶってても歳には勝てず!? . たるみ 垂水 タルミ の気になるお...

こちらは針状に固めたヒアルロン酸でCysayを肌の角質層までしっかり浸透させる「貼る」美容液です。 ...