優姿麗華マイクロニードル|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

優姿麗華マイクロニードル

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

こちらは針状に固めたヒアルロン酸でCysayを肌の角質層までしっかり浸透させる「貼る」美容液です。

Cysayとは・・・不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液のことだそうです。

塗るだけではなくお肌に届けることを追求して開発されたスキンケアアイテムです。

洗顔後、化粧水や美容液でお肌を整えてから透明フィルムを取り出し、目じりや目の下、ほうれい線などに貼って寝るだけ。

ニードルは徐々に溶けるので、最低5時間以上は貼ったままにします。

翌朝ゆっくりシートをはがして洗顔すればOK.

私は目の下とほうれい線、計4枚貼ってみました。

シートを貼って軽く押えたとき、痛みはないけど小さな突起物があるのはよくわかります。

密着力があるので朝まではがれることもないし、普通に違和感もなく熟睡できました。

翌朝ゆっくりシートを剥がすと、痛みもないし跡もついてないし、ニードルが当たってた部分の肌がハリがあってピンッとしてます。

これはいいぞ~~

目元口物のハリ不足や弾力のなさが気になる方にはお勧めしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

優姿麗華マイクロニードル かなり気になっていた商品です! 最近よく見かけるマイクロニー...

優姿麗華マイクロニードルを使ってみました。 これは、ヒアルロン酸の貼るコスメです。貼って美容液を...

目元の小じわ、気になるよね~ 私自身アイクリームだけでは段々追い付かなくなってきた気がします。 C...

優姿麗華マイクロニードルが届きました? マイクロニードルは以前からずっと気になっていたものの、ま...

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液配合の1,500本のマイクロニードルで、肌へ深部まで再生因子をしっかり届...

優姿麗華マイクロニードルのキャンペーンに参加中♪ 加齢による目元の小じわが気になる年頃になりました...

今日のおすすめ凄いよ???? . . 若ぶってても歳には勝てず!? . たるみ 垂水 タルミ の気になるお...