即効!目元ケア|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

即効!目元ケア

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

目元の小じわ、気になるよね~
私自身アイクリームだけでは段々追い付かなくなってきた気がします。
Cysay®(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液:保湿)とヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めたシート状美容液。
1,500本ものヒアルロン酸ででいた針が溶けて、うるおいが角質層の深くまで浸透してくれるんだって。

アップにした写真をのせましたが、針状の物、分かるでしょうか。1,500本のニードルです。
早速実際に使ってみました。
化粧水等でお肌を整えてから使いますが、油分が多いとはがれやすくなるかなと思うのでしっかり馴染ませてから使うか、オイルはこの日は使わない方がいいかもしれません。
貼るとき、多少チクっとしますが、さほど痛みは持続せず、瞬間だけです。
これを貼ったまま眠って翌朝起きるまで剥がれません。
一度貼った後、微調整したくて貼りなおした日もあるのですが、問題なく貼りなおせました。
(5時間は貼っておく必要がありますので、睡眠時に使用するのが良いと思います)

そして翌朝剥がしてみると、、、目元がふっくらしてる感じ。
この即効性や使用感はアイクリームやアイセラムでは及ばないですね。

しかも貼るだけで手軽だからいいよね。
1度では改善しきれなかった所があっても、継続的に使うと改善度が上がる気がします。
気軽には使えないかもしれませんが、スペシャルケア的に取り入れたいお品です

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

優姿麗華マイクロニードル かなり気になっていた商品です! 最近よく見かけるマイクロニー...

優姿麗華マイクロニードルを使ってみました。 これは、ヒアルロン酸の貼るコスメです。貼って美容液を...

優姿麗華マイクロニードルが届きました? マイクロニードルは以前からずっと気になっていたものの、ま...

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液配合の1,500本のマイクロニードルで、肌へ深部まで再生因子をしっかり届...

優姿麗華マイクロニードルのキャンペーンに参加中♪ 加齢による目元の小じわが気になる年頃になりました...

今日のおすすめ凄いよ???? . . 若ぶってても歳には勝てず!? . たるみ 垂水 タルミ の気になるお...

こちらは針状に固めたヒアルロン酸でCysayを肌の角質層までしっかり浸透させる「貼る」美容液です。 ...