貼る美容液✨優姿麗華マイクロニードル|モニター 好奇心満点?OLさん

 

モニターレポート

貼る美容液✨優姿麗華マイクロニードル

好奇心満点?OLさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

優姿麗華マイクロニードルが届きました?

マイクロニードルは以前からずっと気になっていたものの、まだ一度も使ったことが無かったのでとってもワクワク?

◆ マイクロニードルって?
肌のハリや弾力の元となるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成する繊維芽細胞は加齢とともに減少し、働きも鈍くなります?

これらを活性化&生産を助けてくれる美容成分を表層でとどまらせず、ニードルで穴を開け角質層までダイレクトに届けてくれるのがマイクロニードルの大きな特徴。

鬼の美容法(笑)セルフダーマローラーも試しましたが、小回りが利かず一番気になる目の下はかなり難しい。

小回りが利きそうなダーマペンも購入しましたが不器用な私にはやりにくく、うまく出来ない上、麻酔クリームを塗っていても皮膚が薄い為かなり厚く塗らないと結構な痛み?

ですが、マイクロニードルなら小回りが利く上、気になる目元にしっかりアプローチできちゃう!という優れもの。
大注目していました?

こちらの優姿麗華マイクロニードルは
再生因子【Cysay(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)】と【ヒアルロン酸】をマイクロニードル技術で針状に固めた美容液シート✨

特にCysayにはFGFやIGF、EGFなど美容マニアさんには嬉しい代表的な成長因子がなんと78種類も含まれているそう。

そんなすんばらしい針が1500本もシートに入っているなんて…贅沢すぎます?

針自体が美容液なので、角質層に刺さるとゆっくり溶けだし浸透していく仕組み。

◆使用上のコツ
最低5時間以上は貼っておく…就寝前がおススメ
使用頻度は1週間~10日前後の間隔
化粧水の後に使用…化粧水の水分がニードルの溶解と効果を促進
クリームなど油分を塗るとシートが密着しにくくなるので注意
さっそく一番気になる目元使ってみました
コツを踏まえながら目元に使いました。

目の上に乗せる前にそっと針を指で触るとザラザラしていました。

そのまま目の下に乗せ軽く押さえ密着させます。

思いを込めて強く押さえすぎ少し時間が経つとじんわり傷のような…しっかりと刺さっているような感覚が時間差で来ました。

針が刺さり再生因子を届けているのだという実感?
通常は軽く押さえるだけでOKなので痛みはほぼありません。 

翌朝、鏡を見るとシートを貼った部分がモリッとしていました?
写真だと少し分かりにくいですが、盛り上がってる感じです。

年齢のせいか吸収が早いのか?2日後にはふっくらも収まる気がしますがハリは少し持続。

 初日、1週間後、2週間後、週1ペースでスペシャルケアとして使用中です。年齢や肌サイクルに合わせて、定期的に使うと良さそうです。

私は子供のころから目の下のクマ(たるみ)がありできやすい体質でもあるので頻度を上げても良いかなと思いました? 

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

優姿麗華マイクロニードル かなり気になっていた商品です! 最近よく見かけるマイクロニー...

優姿麗華マイクロニードルを使ってみました。 これは、ヒアルロン酸の貼るコスメです。貼って美容液を...

目元の小じわ、気になるよね~ 私自身アイクリームだけでは段々追い付かなくなってきた気がします。 C...

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液配合の1,500本のマイクロニードルで、肌へ深部まで再生因子をしっかり届...

優姿麗華マイクロニードルのキャンペーンに参加中♪ 加齢による目元の小じわが気になる年頃になりました...

今日のおすすめ凄いよ???? . . 若ぶってても歳には勝てず!? . たるみ 垂水 タルミ の気になるお...

こちらは針状に固めたヒアルロン酸でCysayを肌の角質層までしっかり浸透させる「貼る」美容液です。 ...