優姿麗華 マイクロニードル|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

優姿麗華 マイクロニードル

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

優姿麗華マイクロニードルのキャンペーンに参加中♪
加齢による目元の小じわが気になる年頃になりました。若いころは、「目元のシワ」は「目じりのシワ」だと思い込んでいましたが、違うんだね…目頭から黒目の真下にかけて、骨のくぼんでいる皮膚の薄いところがカサカサ砂漠になるんだと身をもって知りました。

お高いレチノール系クリームをすり込こんでも、加齢による乾燥緩和には追い付かないのが現実です。
そこで、乾燥のひどい場所へ直接ヒアルロン酸を届けてあげればいいのでは?という発想から生まれた優姿麗華マイクロニードルです。

パウチを破るとトレイに乗せられたマイクロニードルシールが2枚入っています。
固定シール部分も多めで、しっかりとニードルを押さえてくれます。
ピンセットなどを使い、ニードルをつぶさないよう慎重に目元に貼り付けていきます。

肌に触れた瞬間はザラザラしたシートが入りついている感触があり、上から押すと若干刺さっている感じはあります。この違和感は貼り付けて30分くらい経過するころには感じなくなってきたので、ニードルが溶けてきていたのかもしれませんね。
貼ったまま寝るのは少し怖かったこともあり、2時間ほど貼り付けてから剥がしました。
シールの跡も肌残りせず、とてもよかったです。
続けていけば保湿されるかな??

優姿麗華マイクロニードル
お肌のお悩みを「貼る」美容液で解決!ただ塗るだけではなく、肌の角質層までCysayR(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)を届けることを追求して開発されたスキンケアアイテムです。

特長
CysayR(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液:保湿)とヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めたシート状美容液。

シートを肌に密着させると、1,500本ものヒアルロン酸ででいた針が溶けて、うるおいが角質層の深くまで浸透します。

ふっくらとしたハリと弾力のある目元へ導きます。

CysayR(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)は、FGFやEGFといった200種類以上の成長因子が含まれています。

従来の単体の成長因子では、細胞の活性化にしかならなかったものが、組織などの再生が期待されます。その中でも歯髄幹細胞由来は優れた増殖力を持ちます。

商品URL
https://www.stemcure.co.jp/product/yushilika/

#優姿麗華#マイクロニードル
#ニードル#コエタス
#針#乾燥#乾燥肌#乾燥肌にオススメ
#スキンケア#貼る美容液#ヒアルロン酸#ヒアルロン酸注入 #ヒアルロン酸で若返り
#ハリ#弾力#目元#目元の乾燥#乾燥皺#シワ
#不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液
#FGF#EGF#成長因子#歯髄幹細胞#角質層#シート美容液

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

優姿麗華マイクロニードル かなり気になっていた商品です! 最近よく見かけるマイクロニー...

優姿麗華マイクロニードルを使ってみました。 これは、ヒアルロン酸の貼るコスメです。貼って美容液を...

目元の小じわ、気になるよね~ 私自身アイクリームだけでは段々追い付かなくなってきた気がします。 C...

優姿麗華マイクロニードルが届きました? マイクロニードルは以前からずっと気になっていたものの、ま...

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液配合の1,500本のマイクロニードルで、肌へ深部まで再生因子をしっかり届...

今日のおすすめ凄いよ???? . . 若ぶってても歳には勝てず!? . たるみ 垂水 タルミ の気になるお...

こちらは針状に固めたヒアルロン酸でCysayを肌の角質層までしっかり浸透させる「貼る」美容液です。 ...