Skip to content

最初のうちはスパンを短くした方が効果が出ると思います。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

最初のうちはスパンを短くした方が効果が出ると思います。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液配合の1,500本のマイクロニードルで、肌へ深部まで再生因子をしっかり届けてくれます。
化粧水などとは違い、ヒアルロン酸でできた針が角質層のすみずみまで浸透するので、全く違うケアになりました。
ただ、塗るだけではなく、お肌に届けることを追及して開発されたスキンケアアイテムです。
ふっくらとしたハリと弾力のある目元へ導いてくれます。

2枚組の4セットが届きました。
洗顔後、化粧水や美容液でお肌を整えてからの使用になります。
ケースの中にある半透明のシートを取り出して、シート中央のニードル部分に触れないように注意して、シートの端の粘着部分をもって透明フィルムのシートをはがします。
目尻や目の下など目の周りや口元のほうれい線など気になる部分にシートをはります。
私は目の下に使用しました。
シート全体を人差し指と中指の2本の指腹で、真上から軽く2~3回抑えてお肌とシートを密着させるのですが、その時にちょっとチクッとします。
我慢できない痛さではないです。
1回目の使用ではあまり変化はなかったです。
5時間以上貼っておくのですが、就寝時に貼ったので5時間以上は貼っていました。
2回目は1週間後に使用しました。
特にスパンが書かれていなかったのですが、ネットで検索したら1週間から10日に1回のペースが推奨されていたので1週間のスパンにしましたが、2回目もあまり変化はなかったです。
あまりにも変化がわからなかったので、スパンを短くしてみました。
毎日貼るより、2,3日肌を落ち着かせてからのほうが効果があるようだったので3回目は2日後に、4回目はその2日後に貼りました。
自分の感覚では目の下の肌触りがやわらかくなったような感じで、ふっくらしてきたように思えました。
ただ、画像で見るとあまり変化がわからないですね。

最初のうちは、スパンを短くして貼った方が効果がわかりやすいかもしれないです。

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

優姿麗華マイクロニードルを使ってみました。 これは、ヒアルロン酸の貼るコスメです。貼って美容液を...

目元の小じわ、気になるよね~ 私自身アイクリームだけでは段々追い付かなくなってきた気がします。 C...

優姿麗華マイクロニードルが届きました🎁 マイクロニードルは以前からずっと気になっていたものの、ま...

優姿麗華マイクロニードルのキャンペーンに参加中♪ 加齢による目元の小じわが気になる年頃になりました...

今日のおすすめ凄いよ😆👍👍👍 . . 若ぶってても歳には勝てず!😩 . たるみ 垂水 タルミ の気になるお...

こちらは針状に固めたヒアルロン酸でCysayを肌の角質層までしっかり浸透させる「貼る」美容液です。 ...