野菜の甘みがありスパイシーな味わい|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

野菜の甘みがありスパイシーな味わい

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

徳島県吉野川市にあるセントラルホテル鴨島は宿泊はもちろんのこと、会議でお使いになったりブライダルや宴会もできるホテルです。
そのホテルで長年愛され続けているビーフカーレーをホテルのレストラン以外でも味わえるレトルトになっています。
このビーフカレーは野菜の甘みとほどよいスパイスの辛みで引き締まった上品な味わいになっています。
レトルトパウチになっているので、袋のまま沸騰したお湯に入れ3~5分温めるか、袋から出しラップをして電子レンジで約2分温めます。
このビーフカレーは地元、徳島県吉野川市の特産品ブランドとして認証されています。
ふるさと納税の返礼品でもあります。
景品や手土産、常備食としてもご注文を頂いています。
袋を開けるとカレースパイスの香りが漂い、一口食べるとやさしい野菜の甘みがあるけど、ほど良いスパイスの辛味で味が引き締まっています。
野菜の甘みがしっかりあり、野菜の甘みとスパイスのほどよいバランスが良いです。
甘めのカレーが好きな方に特にオススメです。
上品味わいで自宅でもこんなに美味しいビーフカレーをいただけるのは嬉しいです。
徳島の空港「阿波踊おどり空港」やJR徳島駅地下の四国のお土産店「近藤商店」でも購入できます。
手土産や常備食としてもおすすめです。
手土産にオススメが2個セット1380円、5個セット3450円があり、他にも10個セット6900円、30個セット20700円があります。
自宅用には箱なしの簡易梱包5個セット2000円があります。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

『セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。』 小説のタイトル...

ホテルカレーの伝承の味・高級感をイメージした上品な「黒」のパッケージ。 セントラルホテル鴨島とは...

こんにちは☀️ 暑くなると無性にカレーが食べたくなりませんか?? 家庭で作るカレーも良いですが、 た...

私は、子供の頃からレトルトカレーは、あまり食べたことがありませんでした。食べ盛りな運動部の弟ふた...

おうちランチでカレーはかかせない存在だよねっっ レトルトカレーで簡単ランチ作ったょ! セントラル...

長い商品名ですが、商品の概要がわかりやすくて良いですね。 セントラルホテル鴨島は、政府登録の国際...

創業以来大切に守り続けられているというセントラルホテル鴨島の味をおうちで手軽に楽しめるレトルト...

これはびっくり!!人生でこんな美味いレトルトカレーは今までで初めて食べましたが、お世辞でも何でもな...

レトルトカレーにしたらかなり高いレトルトカレーだと思うのですが、食べて納得です。 そして、箱いり...

『セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。』 と言う長いネー...