ホテルの味を家でも味わえる!|モニター カピさん

 

モニターレポート

ホテルの味を家でも味わえる!

カピさん (30代 / 女性)

 2019/03/22



セントラルホテル鴨島で愛されているビーフカレーをモニターで試食させて頂きました。


ホテルで愛されるカレーだなんて どんな味だろうとワクワク!
レトルトで手軽に食べられるのは嬉しいですよね。



中はシンプルなパウチ。
熱湯で 少し長めに温めて、よく振ってからご飯にかけました。



熱々、とろとろ。
ビーフカレーなので、具もゴロっとたくさん入っています。


シンプルなカレーだけど、とっても美味しかったです。


少しとろみが強めで、ビーフもトロッとしてます。よく煮込まれてるからかな。


辛さは程よく、辛めのカレーが苦手な夫でも美味しく食べられるくらいでした。
スパイシーさもあって 本格的なカレーの味です。
でも、甘めって訳ではないんですよ。不思議なことに。
野菜の甘みが出ているのだとおもいます。



こちらは、徳島県吉川市の特産品として認定されていて人気だとか。


最近 パッケージが黒い箱にリニューアルされたそうで、記念のキャンペーンで【今なら 対象商品のみですが送料無料】で購入できるそうです。


美味しかったので、ちょっとリッチで美味しいカレーが家で食べたい方、贈答品をお探しの方におススメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーのレトルトカレーです。 パッケージから袋をだし...

セントラルホテル鴨島さんで、昭和60年から愛されているビーフカレー。献上されたこともある歴史あるビ...

こちらは同ホテルの創業以来 愛され続けている伝統のビーフカレーを、 家庭でも楽しめるよう 満...

"セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。" 今回はこのカレー...

「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」 商品名がすっご...

*セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。 を食べてみました( ...

「レトルトカレー=具材が少ない・コクが足りない」 というマイナスイメージを変えてくれた 美味しく食...

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました‼️ をお試しさせて頂き...

私は、カレーが大好きです カレーってすごいですよね いろんな野菜が入っていて、栄養たっぷり、いろ...

セントラルホテル鴨島で愛され続けている ビーフカレーをレトルトにしてみました。 をお試ししてみま...

セントラルホテル鴨島で愛され続けている、ビーフカレーがレトルトになったんだって\(^o^)/ これ、...