◆Brater 薬用美白ローション◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆Brater 薬用美白ローション◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/03/22

タウンライフ株式会社様から発売されている『Brater 薬用美白ローション』をモニターさせていただきました。
10年後もシミのない、美しい肌を保つために開発された美白ローションだそうで年を重ねる度に増えるシミ対策に
ぜひ使ってみたいと思っていたので体験することができとてもうれしいです。

シンプルな白い容器に入っています。
無色透明のローションでわずかにトロっとしたテクスチャーでスーっと滑るように肌に広がって行きます。
始めは少しペタっとした感触に仕上がりしっかり保湿されているのを感じます。
時間が経つとサラっとした仕上がりに変わって行きます。
香りはほぼありません。

3種類の医薬部外品成分が配合されメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防いでくれます。
油溶性甘草エキスを独自のカプセル技術でナノ化して肌の角質層まで浸透させてくれるそうです。
美白成分、保湿成分の効果がある天然由来の贅沢エキスが配合されアンチエイジング効果があるのもうれしいですね。

肌荒れ効果もあるので手荒れを防ぎ手の甲のシミ対策にも使えます。
これから紫外線が強い季節なのでしっかりケアして年齢に負けない美肌を目指したいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Brater 薬用美白ローション

同じ商品のモニターレポート

花粉のせいなのか…認めたくはないけど歳のせいなのか… 最近お肌がイマイチで、、 これからの季節...

肌に潤いを与えながら美白ケアを叶え、しっとりもっちりとした透明感のある輝くような美肌に導いてくれ...

季節の変わり目の肌荒れがひどいときに使いはじめたけれど、しみないところがうれしい無添加の薬用美白...

年齢肌に負けずにいつまでも、白く輝く肌でいたい。 そんな多くの女性の願望を追求したスキンケアブラ...

ホワイトを基調としたデザイン。 真っ白のボトルに黒色の文字、すごくシンプルなので、女性は勿論、男...

☆*:.。. .Brater 薬用美白ローション☆*:.。. .  40代後半に入り肌の弾力がなくなりシミ、くすみに悩...

乾燥肌で、カサつきがちな私のお肌? 気がつくとカサついてるなんてしょっちゅう? スキンケアしてるつ...

アラフィフの私は、数年前からシミが気になるようになりました。 敏感肌の脂性肌です。肌荒れ、ニキビ...