保湿もしっかりできる安心感|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

保湿もしっかりできる安心感

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/03/02

ホワイトを基調としたデザイン。
真っ白のボトルに黒色の文字、すごくシンプルなので、女性は勿論、男性にも好まれそうだなという印象を受けました。

というのも、使用感的にも男性でもいけるんじゃないかなと思ったので。
香りもなく、癖がない使用感がとても気に入っています。

キャップはくるくると回すタイプ。

サラッとしたテクスチャーで、肌への浸透が良いなと感じました。
ぐんぐんぐんぐん浸透して、肌しっとり。

美白ケアも保湿ケアもできるローション、とても便利。
保湿力は物足りないということもなく、しっかりと潤います。

1回でも十分保湿できていそうな感覚はあるのですが、乾燥肌×乾燥シーズンということで、乾燥が気になる部分には、念のため重ね付けをしてバッチリです。

サラッとしていてべたつきがなく、ヒリヒリや痒みがないところも◎。
肌に優しく、安心して使えるというのは嬉しいですね。

洗顔後、一番に使う化粧水の入りが良いと、化粧のノリも良くなるし、肌トーンもアップするような気がしてとても嬉しいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

Brater 薬用美白ローション

同じ商品のモニターレポート

花粉のせいなのか…認めたくはないけど歳のせいなのか… 最近お肌がイマイチで、、 これからの季節...

肌に潤いを与えながら美白ケアを叶え、しっとりもっちりとした透明感のある輝くような美肌に導いてくれ...

季節の変わり目の肌荒れがひどいときに使いはじめたけれど、しみないところがうれしい無添加の薬用美白...

タウンライフ株式会社様から発売されている『Brater 薬用美白ローション』をモニターさせていただきまし...

年齢肌に負けずにいつまでも、白く輝く肌でいたい。 そんな多くの女性の願望を追求したスキンケアブラ...

☆*:.。. .Brater 薬用美白ローション☆*:.。. .  40代後半に入り肌の弾力がなくなりシミ、くすみに悩...

乾燥肌で、カサつきがちな私のお肌? 気がつくとカサついてるなんてしょっちゅう? スキンケアしてるつ...

アラフィフの私は、数年前からシミが気になるようになりました。 敏感肌の脂性肌です。肌荒れ、ニキビ...