年齢を感じさせない”透明感”あふれる肌へ導く♪Brater 薬用美白ローション|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

年齢を感じさせない”透明感”あふれる肌へ導く♪Brater 薬用美白ローション

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2021/03/09

年齢肌に負けずにいつまでも、白く輝く肌でいたい。
そんな多くの女性の願望を追求したスキンケアブランド「Brater」のラインに、シミ・くすみ・乾燥でお悩みの方にピッタリの薬用美白化粧水があるというので使ってみたのが「Brater 薬用美白ローション」です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
【Brater 薬用美白ローション】医薬部外品
内容量:120ml  価格:6,578円(税込)

<魅力的な成分>
【医薬部外品有効成分】:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム その他天然美白成分:アルピニアカツマダイ種子エキス、党参抽出物加水分解液(チャイニーズハーブ)
保湿成分:トリプルヒアルロン酸、水溶性コラーゲン

敏感肌を考慮した無添加処方(パッチテスト実施済み)
合成化学物質・合成防腐剤・香料・着色・エタノール、不使用
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

無色透明なローションで、香りも特にありません

傾けるとタラタラと流れていく程、緩やかなテクスチャーで、伸ばしてみると、かすかにトロミを感じて、まったりとしていますね。

そのまろやかな感触のお陰で、とっても伸びやかですよ。

肌へ広げていくと、とってもみずみずしくてフレッシュですね。

そして、驚くほど肌への馴染みが良いですよ。

ベタベタすることなく、ス~ッと馴染んでくれるので、しっかりと保湿が行き届く感じがしました。

これが、有効成分を角質層まで浸透させる独自の「ナノ化技術」なんですね。

トリプルヒアルロン酸のお陰で、保湿力が高く、馴染んだ後の肌はしっとり感が素晴らしいです。

美白を謳ったローションですが、保湿力も万全

使っていると、確かに肌艶が良くなり、肌くすみが気にならなくなりますね。

最新のナノ技術で肌の奥まで働きかけ、メラニンの生成を防ぎ、保湿力も優れているので、多方向からエイジングケアできる機能的なローションですね。

これから春に向かい紫外線が気になる季節になりますので、透明感あふれる肌を目指して使っていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Brater 薬用美白ローション

同じ商品のモニターレポート

花粉のせいなのか…認めたくはないけど歳のせいなのか… 最近お肌がイマイチで、、 これからの季節...

肌に潤いを与えながら美白ケアを叶え、しっとりもっちりとした透明感のある輝くような美肌に導いてくれ...

季節の変わり目の肌荒れがひどいときに使いはじめたけれど、しみないところがうれしい無添加の薬用美白...

タウンライフ株式会社様から発売されている『Brater 薬用美白ローション』をモニターさせていただきまし...

ホワイトを基調としたデザイン。 真っ白のボトルに黒色の文字、すごくシンプルなので、女性は勿論、男...

☆*:.。. .Brater 薬用美白ローション☆*:.。. .  40代後半に入り肌の弾力がなくなりシミ、くすみに悩...

乾燥肌で、カサつきがちな私のお肌? 気がつくとカサついてるなんてしょっちゅう? スキンケアしてるつ...

アラフィフの私は、数年前からシミが気になるようになりました。 敏感肌の脂性肌です。肌荒れ、ニキビ...