アラフィフの私の肌に透明感!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

アラフィフの私の肌に透明感!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/02/10

アラフィフの私は、数年前からシミが気になるようになりました。
敏感肌の脂性肌です。肌荒れ、ニキビそしてニキビ跡も気になります。

今回は、ブレイター薬用美白ローションを試してみました。

医薬部外品です。

朝晩洗顔後に使っています。

ローションはサラッとした感じで脂性肌の私の肌にぐんぐん浸透してくれます。
私は気になる箇所には重ね付けしています。
洗顔後に500円玉程度手のひらを使ってよくなじませています。
たっぷり肌につけるのがおススメ!
べたべたせず、肌へぐんぐん浸透する心地よさを実感しています!

トリプルヒアルロン酸で保湿効果は抜群です。
そして3種類の美白有効成分も配合。
内服薬でも処方される人気のトラネキサム酸ももちろん配合されています。

保湿と美白Wで肌へ働きかけてくれる化粧水なんです。

敏感肌の私なので、最初不安でしたが肌荒れすることなく安心して使っています。

私は顔に使っていますが、ハンドクリームを塗る前の手の保湿にもおススメなんですよ。
新型コロナウイルスの感染拡大で、アルコール消毒が必須になりました。
そのため荒れがちな手への保湿、肌荒れ改善にもブレイターはいいんですよ。
男性のかみそりまめも防いでくれるので男性にもおススメですよ。

私は、とても気に入っているので朝晩の洗顔後に使っていますが、翌朝肌がしっとり。
敏感肌ですが、トラブルなく安心して使っています。
べとつき感はないけど、しっかり潤いをキープしてくれるローション。
今の季節は乾燥もするので、美容液を使っていますが夏はこれ1本でいい感じ!

5つの無添加処方
着色料、合成香料、鉱物油、シリコン、パラベン

肌に負担になるものは入っていないのも、安心ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

Brater 薬用美白ローション

同じ商品のモニターレポート

花粉のせいなのか…認めたくはないけど歳のせいなのか… 最近お肌がイマイチで、、 これからの季節...

肌に潤いを与えながら美白ケアを叶え、しっとりもっちりとした透明感のある輝くような美肌に導いてくれ...

季節の変わり目の肌荒れがひどいときに使いはじめたけれど、しみないところがうれしい無添加の薬用美白...

タウンライフ株式会社様から発売されている『Brater 薬用美白ローション』をモニターさせていただきまし...

年齢肌に負けずにいつまでも、白く輝く肌でいたい。 そんな多くの女性の願望を追求したスキンケアブラ...

ホワイトを基調としたデザイン。 真っ白のボトルに黒色の文字、すごくシンプルなので、女性は勿論、男...

☆*:.。. .Brater 薬用美白ローション☆*:.。. .  40代後半に入り肌の弾力がなくなりシミ、くすみに悩...

乾燥肌で、カサつきがちな私のお肌? 気がつくとカサついてるなんてしょっちゅう? スキンケアしてるつ...