ブレイター薬用美白ローションでキレイな肌に!|モニター Setsuko.029さん
☆*:.。. .Brater 薬用美白ローション☆*:.。. .
40代後半に入り肌の弾力がなくなりシミ、くすみに悩まされる毎日。
そんな時に出会えたBrater薬用美白ローション!!!
まず、成分にビックリしました!!
普通は80%程の水、10%程のアルコール類に、グリセリンなどの保湿成分を数%、乳化剤、香料、防腐剤などを配合した製品が一般的なのでまずは、『水』が記載されてると思いきや!!
『トラネキサム酸!』が一番はじめに書かれている!
っと言うことは一番多く配合されている事に
ビックリしました(ᵔᴥᵔ)
トラネキサム酸は抗炎症作用があり
シミの元となるメラニンの生成を抑制。
肌荒れにも効果を発揮(╹◡╹)
シミくすみに悩む女性には嬉しい成分です(o^^o)
☆*:.。. .。.:*☆ まずは1週間使用 ☆*:.。. .。.:*☆
・手のひらに五百円玉程度の量を出します。
私は手の中で少しだけ温めて顔に塗布しました。
★手のひらに乗せた化粧水はサラサラ
↓
★顔に広げる間もサラサラ
↓
★広げていくと手のひらと顔が吸い付く様に
モチモチに!
↓
★さらにもう一度化粧水をつけておしまい
✔️香りはほぼ無臭。男女問わず使えます
✔️モチモチ感が続き乾燥知らず
✔️低刺激なので娘と使っています
✔️ベタつきがなくしっとりします
✔️これ一本だけで保湿ケアまでできました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚肌の変化˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
☆日中の肌の乾燥がなくなりました。
☆肌の色がワントーンあがったかも!
☆シミもほんの少し薄くなったかも!
☆娘はニキビの炎症が落ち着いてきました。
※3枚目の写真は同じ条件で撮影。
左は初日 右は1週間後に撮影しました。
これからも朝晩のケアをして
使い終わった時に機会があれば
ご報告させていただきたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
Brater 薬用美白ローション
同じ商品のモニターレポート
年齢を感じさせない”透明感”あふれる肌へ導く♪Brater 薬用美白ローション
年齢肌に負けずにいつまでも、白く輝く肌でいたい。 そんな多くの女性の願望を追求したスキンケアブラ...
花粉のせいなのか…認めたくはないけど歳のせいなのか… 最近お肌がイマイチで、、 これからの季節...