鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

日本テレビの情報番組「news every.」で紹介!
楽天ハンバーグランキングで1位を獲得しました!

味だけでなく見た目にもこだわり、一つ一つ表面に焼き目を入れています。

「鳥益」は昭和34年より続く老舗居酒屋です。
葛飾区の新小岩で50年以上営業し、多くの皆様に愛され続けてきました。
手作りに拘って皆様にお料理をご提供しております。


【商品の特徴】
●こだわりの厳選食材
職人が厳選した牛肉を100%使用した本格派ハンバーグ。
厳しい基準を全てクリアした、安心安全の材料を使用しています。

●こだわりの食感
挽肉のほかに、細切り肉を使用することで牛肉の旨みをとことん引き出しています。
さらに、食べ応えのあるこだわりの食感を実現しました。

●真空包装でお届け
1枚真空包装にしておりますので、必要な分だけ調理することができ、便利な包装形態です。
1枚真空包装を湯煎で温めることにより、旨みが逃げません。

●調理方法はとても簡単
湯煎や電子レンジでの調理となりますので、お手軽・簡単・便利!
・電子レンジ(500W)の場合…4分30秒~5分加熱してください。
・湯煎の場合…18~19分加熱してください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/e-torimasu/10001017_01/