もちもちで腹持ちのよいパンでした|モニター さりかさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
食感も歯切れがよく、腹持ち抜群で糖質制限者は勿論、ダイエッターなど健康美容志向者が愛用されているというこちらのパン、食べてみるのがとても楽しみでした!
パンなのに低糖質なので糖質は気にしてはいますものの炭水化物が美味しくてやめられないという意思の弱い私にはぴったりです。
冷凍状態でとどきましたので食べる前に冷蔵庫で解凍しておきます。
そのまま食べることももちろんできますがオーブンで温めるとさらに美味しいです。
とてももっちりとした弾力があって噛み応えがありますので一つ食べれば満腹感が得られます!置き換えには二つ食べれば十分そうです。
ふんわりというよりはしっとりと重みのあるパンでした。
ほんのり大豆の風味がしますが割とシンプルな味わいです。
レタスやチーズやハムを挟んでサンドイッチにみたいにして食べるのも美味しそうだなと思っています。
お腹が満たされるのに低糖質なのでダイエットにはぴったりのパンでした^^
このモニターレポートの商品はこちら
低糖大豆丸パン
ダイエット中だけど、罪悪感を感じずにパンを食べたい!! 食べる事が大好きでパンが大好きな私、低糖マ...