美味しさも色見も超~贅沢♡|モニター ゆかさん
岩田養鶏場さんの赤玉と黄金プリンを堪能。
卵もプリンも大好きだから、届いて中を見た瞬間から幸せです。
卵は6個入り。
大きくて重みのある卵で、つっや艶していてすごくキレイです。
割ってみると超~濃厚。
黄身の色も濃く、ぷりんとした弾力があります。
これは絶対に生で食べないと!と思い、卵かけごはんで。
食べようと思った時が晩ごはん時だったので、これ1品だけじゃちょっと寂しいかなと思い。。。
それなら今日は玉子三昧メニューにしようとw卵焼きと目玉焼きも作ってみちゃいました。
TKGは間違いなし!
濃厚な美味しさが口の中に広がります。
黄身の旨味、甘さがまろやかで…
すっごく贅沢な味わいです。
卵焼きも、まろやかな甘さが堪らない。
いつも作ってる卵焼きで、こんなキレイな黄色になることはないかも。
そこまでしっかり焼いてはいないんだけど、ずっしりとした食べ応えがあります。
目玉焼きも、黄身の濃厚な美味しさはもちろん。
ぷるんとした白身もコク旨で、とって~も贅沢に思える味わいです。
生も焼きも、普段食べている卵とは全然違う!
格別な美味しさです。
黄金プリンも激旨。
ふわふわなクリームに濃厚プリン、そしてビターなカラメルの三層になっています。
これまたコクのある美味しさで、卵と牛乳しか使ってないとは思えない!
高級感のある、すっごく贅沢な味わいです。
ふんわふわのクリームの後にくる濃厚コク旨なこってりプリン、そして最後にくるカラメルのホロ苦な風味の絶妙なハーモニーは舌を鳴らす美味しさ。
その美味しさに魅了され。
4個中3個を、旦那のいない隙に私が食べちゃいましたw
ここの卵、すごいなぁ~。
いつも買っている卵よりちょっとお高めなんだけど、、、
この味を知ってからは、普段の卵の味わいが物足りなくなってきちゃったってところがこの卵の唯一の難点ですねw
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07021715_5d1b129802893.jpg)
赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個
同じ商品のモニターレポート
オレンジの宝石みたいな黄身の卵と、軽くとろける高級プリン˚✧₊⁎
とっても、綺麗な赤い卵と美味しそうなプリンがとどきました₍ᐢ •̥ ̫ •̀ᐢ₎? 群馬県の山あいにある自...
厳選した岩田養鶏場のこだわりの赤卵大& 黄金プリン♡ 届いた時、ほんとに嬉しかった♡ 卵もプリンも...