赤い黄身!その正体は純国産鶏もみじ!卵もプリンも絶品です!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

赤い黄身!その正体は純国産鶏もみじ!卵もプリンも絶品です!

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/10/29

おいしい卵とプリンが届きました!
6個入り卵が2パックと、プリン4個です。
しっかりした段ボールの箱に、ピッタリ収まっています。
プリンのところには可愛いイラストまで描いてあります。
ほのぼの系のイラストです!

プリンは白い泡泡のクリームとこってりした濃いプリン、苦みのあるカルメラの3層になっています。
大人が食べても美味しく、もし小さなお子様が食べるなら、カラメルのところをよけると良いかもしれません。

ちなみにプラスチックの容器なので、子供が落としてもガラスのように割れる心配はありません。
蓋もあけやすかったです。

卵の方は、開けてビックリ!
とっても丁寧にパッキングされていました!!
蓋を開けると卵の上にプチプチが置いてあり、それぞれの卵の下にも小さく切ったプチプチが敷かれていました!!
これは、もう、卵を愛しすぎているなと思いました!!

料理しようと卵を一つ手に取ると、結構大きくて重みがあります。
卵を割ってみると、これまたビックリ!!
黄身が赤い!!!
しかもやたらぷっくりしていて、黄身が膨らんでいます!
かき混ぜてしまうのがもったいない…

せっかくなので、TKG、卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ、フレンチトースト、トロトロ親子丼などを作りました。
本当に美味しかった!

健康は食べるものから作られるというけれど、その食べ物がいい加減なものではダメですもんね。

岩田養鶏場では日本では国産鶏が4%しか飼育されていない中、純国産鶏もみじという品種を飼育しているそうです。
しかも飼料は自社配合、餌の品質や産地なども吟味しています。
健康な鶏にするためにヒヨコの頃から愛情もって育てているそうです。
だからあんなにぷっくり栄養たっぷりの卵を産んでくれるんですね。

卵はつい安いものをびがちですが、ここの卵を食べてしまったら、通販で取り寄せてもいいかなと思うようになりました。
カステラやバームクーヘンのセットも美味しそう!
また食べたいです♬

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

厳選した岩田養鶏場のこだわりの赤卵大& 黄金プリン♡ 届いた時、ほんとに嬉しかった♡ 卵もプリンも...

群馬県の岩田養鶏場さんが手間ひまかけて生産しているこだわりの卵とその玉子で作られた黄金プリンをい...

最高級の赤玉と美味しい卵を使ったプリンのセット!【赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個】のご紹介で...

岩田養鶏場さんの赤玉と黄金プリンを堪能。 卵もプリンも大好きだから、届いて中を見た瞬間から幸せで...

最高でした

 2019/10/30

#有限会社岩田養鶏場 様より 赤玉大6個入り × 2 と プリン4個セット をお試しさせて頂きました❣️? ...

岩田養鶏場

 2019/10/18
あいさん

岩田養鶏場の 美味しいたまごと黄金プリンが届きました? 私はプリン大好きなので、こんな濃厚なプリ...

岩田養鶏場さんの赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個を食べてみました♪ 純国産鶏 もみじという鶏...

モニターさせていただきました❗ 今回頂いたのは、たまごとプリン♥️ 我が家では、卵は毎日ほぼ欠かさ...

普段はスーパーの安売りの卵しか買っていないのですが、、 ちょっと遠出したときや旅行に行ったときに...

最初届いたのは卵が半分くらい割れていました。 なので卵だけ再送していただきました。プリンは受け取...

大好きな卵のおいしいセットがとても魅力的な おすすめしたくなるお取り寄せセット! 卵が好きな方・...

岩田養鶏場様より 「赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個」 のモニターをさせていただきました ...

毎日使う卵は美味しく新鮮なものをいただきたいですよね。 そんな消費者の願いに寄り添ってくれるのが...

とっても、綺麗な赤い卵と美味しそうなプリンがとどきました‎₍ᐢ ‎•̥ ̫ •̀ᐢ₎? 群馬県の山あいにある自...

厳選した最高級の赤玉大と岩田の美味しい卵をたっぷり使った 黄金プリンのセットです。 たまごって1パ...