天使の綿羽

天使の綿羽

天使の綿羽とは
肌の常在菌のバランスを整え、真菌(カビ菌)のみを抑制する全身洗浄粉石けんです。
不必要な合成原料を極限まで省いた肌に優しい全身洗える粉石けんです。

肌トラブルのない健康で美しい肌に
①バリア機能
シルクとナマコの天然成分でつくられた保護膜が傷んだ肌を優しく包み込み、皮脂膜の代わりとなってバリア機能を回復、そしてターンオー バーを繰り返すことで、傷んでいる皮脂膜が回復し、健康で強い肌の状態に導きます。

②常在菌のバランス
本製品の保護膜が常在菌を守り育て、皮膚トラブルを起こす原因菌の増殖を抑え、常在菌のバランスを整えます。

厳選された最高品質の素材
シルク
生体親和性に優れた信州産シルクから最高純度の「フィブロイン」を使用。
外部刺激から肌を守り、シルクの保護膜の中で常在菌を育てる事ができます。

ナマコエキス
食用に使われる国産ナマコから抽出した抗真菌成分「ホロトキシン」を含んだエキスを使用しています。
肌トラブルを起こすカビ菌を制御可能。

ココイルグルタミン酸ナトリウム
肌に優しい植物由来のアミノ酸系洗浄成分で刺激性が少なく、肌本来のうるおいを残しつつ汚れを落とせます。

ヒアルロン酸
乳酸菌の発酵で得られたアニマルフリーのヒアルロン酸で刺激が少なく肌の潤いをキープする働きがあります。

安全性への追及
肌への安全性だけを考え、出来るだけ刺激のない優しい石鹸を作るため 原材料をシンプルにしました。
水分を含まない粉末状にすることを選んだのもこのためです。
(水分が含まれると品質保持のため防腐剤などが必要になります)

粉末にこだわる理由
液状やクリーム状の製剤は非常に扱いやすいですが、水分が含まれているため、腐敗防止のために防腐剤や保存料を入れる必要があります。
天使の綿羽は扱いやすさよりも、安全で刺激のない優しい石鹸を作るために、水分を含まない粉末状にすることを選択いたしました。
乾燥肌・敏感肌・アトピー性皮膚炎・化学物質過敏症の方などはもちろん、今まで洗顔等で不快な思いをされた方などは一度是非お試しください。

お知らせ
有限会社ソニック公式サイトでは本商品の他、様々な香りのオーガニックソープなども展開しています!是非一度ご覧ください。
https://www.sonic-osaka.com/shop/

商品URL
https://amzn.asia/d/708l9UK