美味しくて温活に最適です(^^)|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

美味しくて温活に最適です(^^)

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

夏は冷房で冷えてしまったり、冷たいものをいただくこともあったりして、身体が冷えがちな方も多いと思います。

また、秋にかけて急激に気温が下がって、体調管理が難しい時期(涙)。

そんな時に出会ったのが、こちらの『生姜の恵』。

細長い瓶がとてもお洒落です♪

そして一番に良かった点は100%オーガニックだということ。
オーガニックを謳っていても農薬をすごく使っていたりするものもありますが、こちらは正真正銘、化学肥料や農薬も使わず、環境に優しい栽培方法で育てられているんです!!

少しそのままでいただいてみたところ、優しい甘味と共に身体の芯からポカポカしてくる程良い辛味も感じられて、とても美味しいっ(^。^)

身体を内側から温めることで、新陳代謝も活発になりますし、免疫力アップにも繋がり、良いことが沢山あります。

そのままヨーグルトなどに乗せていただくなどオススメの食べ方なども載せて下さっており、私は温かい紅茶に混ぜていただいたり、自家製のオレンジジャムと合わせてケーキを作っていただきましたが、色々なアレンジが出来、取り入れやすく楽しみながらいただくことが出来ました♪♪

この夏は冷えに悩まされずに済みました。

冷え性の方や、温活を始めてみようかなという方にとてもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

生姜の恵

同じ商品のモニターレポート

一日スプーン一杯から始められるということで、これなら私も続けられそう!と思いました。 生姜が体...

生姜の恵

 2021/08/25

生姜のシロップを飲み始めてから、身体の調子が良くなった! 暑がりで夏は、エアコンが無いとどうしよ...

ごんすけさん

暑さ厳しい外気温とエアコンの効いた涼しい室内の温度差がありすぎて、身体にダメージが… そう感じてい...

こんにちは。 暑い毎日いかがお過ごしでしょうか? コロナ禍ということもあり、なかなか外に出る機会が...

生姜の恵を試してみました。 生姜の恵は、国産オーガニック生姜を100%使用した有機生姜シロップです...