濃厚!生姜の恵で温活も☆|モニター ごんすけさん

 

モニターレポート

濃厚!生姜の恵で温活も☆

ごんすけさん (40代 / 女性)

 2021/08/20

暑さ厳しい外気温とエアコンの効いた涼しい室内の温度差がありすぎて、身体にダメージが…
そう感じていらっしゃる方はいませんか?今年の夏は暑さが尋常ではないような…
年々気温上昇と紫外線が強くなっていると感じる今日この頃。職場は結構涼しいため、冷え対策もしないといけない”(-“”-)”。

そんなときに知ったこの「生姜の恵」は、全国でたった0.2%しかない
生産が非常に難しい有機栽培で作られた島根県産生姜100%の濃厚な生姜シロップです。

生姜には体を元気にしてくれる”ショウガオール”がたっぷり入っていて、
このシロップは生姜を丸ごと使っているので、余すところなく生姜の成分をしっかり摂取することが出来ちゃいます!!

毎日スプーン1杯のこのシロップを、そのまま飲んだり、牛乳やココアに混ぜたり、ヨーグルトにかけたり(^^♪
色々なものに使えるので続けやすいです。
そのまま飲むと生姜の風味をしっかり味わうことが出来ます。
ちょっと喉がカァ~ッとなるような(笑)辛みとフワッとレモンの香りがします。
しかもエキスだけでなく生姜の実もたっぷり入っています!
エアコンや冷たいお茶で冷えた体を内側から温めてくれる、この夏にぴったりの温活シロップです!!

このモニターレポートの商品はこちら

生姜の恵

同じ商品のモニターレポート

夏は冷房で冷えてしまったり、冷たいものをいただくこともあったりして、身体が冷えがちな方も多いと思...

一日スプーン一杯から始められるということで、これなら私も続けられそう!と思いました。 生姜が体...

生姜の恵

 2021/08/25

生姜のシロップを飲み始めてから、身体の調子が良くなった! 暑がりで夏は、エアコンが無いとどうしよ...

こんにちは。 暑い毎日いかがお過ごしでしょうか? コロナ禍ということもあり、なかなか外に出る機会が...

生姜の恵を試してみました。 生姜の恵は、国産オーガニック生姜を100%使用した有機生姜シロップです...