生姜の恵|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

生姜の恵

ゆじさん (60代 / 男性)

 2021/08/25

生姜のシロップを飲み始めてから、身体の調子が良くなった!

暑がりで夏は、エアコンが無いとどうしようもない私だが、エアコンの冷気が苦手で脚が冷えて痛くなる。
だからといって、エアコンを切れるわけでもなく。

生姜を飲んで身体を温めれば、余計に身体がほてりそうなイメージがあったわけで、なかなか試したいとも思わなかったのだが....

こだわりの詰まった生姜の恵!なんか、他の商品とは違うぞ?という印象を受けたので、思い切って試してみた。

1年に1回収穫される上質な有機生姜を使っている。
このシロップは、そのままでも飲みやすい。

その理由は、砂糖の1.3倍もの甘さがあるアガベという食品を使っていることもあると思う。
しかもこのアガベ、血糖値の上昇が緩やかで糖質の吸収も少ないという嬉しい特徴がある。

甘酸っぱい爽やかなシロップは、お酒に割り入れても美味しいし料理にも使える。
無理なく取り入れられるというところが私が気に入った1番のポイントである。

身体がほてるような感じは無く、肝心の温活効果は正直よくわからないが、これを飲んだあとは身体が暖かく感じている。
朝の冷えは、相変わらずあるもののジンジンと痛むような冷えでは無い。
朝がスッキリ起きられるようになったのは、この生姜の恵のおかげなのか?

これを飲むようになってから、身体の調子が良いと思う。

このモニターレポートの商品はこちら

生姜の恵

同じ商品のモニターレポート

夏は冷房で冷えてしまったり、冷たいものをいただくこともあったりして、身体が冷えがちな方も多いと思...

一日スプーン一杯から始められるということで、これなら私も続けられそう!と思いました。 生姜が体...

ごんすけさん

暑さ厳しい外気温とエアコンの効いた涼しい室内の温度差がありすぎて、身体にダメージが… そう感じてい...

こんにちは。 暑い毎日いかがお過ごしでしょうか? コロナ禍ということもあり、なかなか外に出る機会が...

生姜の恵を試してみました。 生姜の恵は、国産オーガニック生姜を100%使用した有機生姜シロップです...