【生姜の恵】身体をインナーから温めて…|モニター オクダさん

 

モニターレポート

【生姜の恵】身体をインナーから温めて…

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/08/11

こんにちは。
暑い毎日いかがお過ごしでしょうか?
コロナ禍ということもあり、なかなか外に出る機会が無くなったり、クーラーの効いた部屋で過ごすことも多く、意外と身体が冷えて、調子悪くなったりしてませんか??

今回は、そんな、温度変化に疲れた体に、
リフレッシュ!
身体をインナーから温めて血行促進!
生姜のシロップをご紹介!!

【生姜の恵】は有機栽培された生姜、そしてレモンを使って体に優しいオーガニック!
めんどうな生姜のすりおろしすることなく、さっとおいしく飲める、食べれる生姜のシロップをご紹介させて頂きます!

風呂上がりに、シュワっと炭酸飲みたい時ありますよね!そんな時は、【生姜の恵】シロップを炭酸水で割ればジンジャエールに!甘さも控えめで、レモンもきいててすごくおいしい!

お風呂の後にゆったりリラックスしたい時は、【生姜の恵】と片栗粉、蜂蜜を入れて、生姜湯に。これまた身体が温たまって、寝る時もポカポカ。クーラーで冷えてしまう身体を中から温めるのに良いですよね。

ほかにも、【生姜の恵】を使って簡単!10分生姜焼きも作りました。
豚肉と適当に野菜入れて炒めて、【生姜の恵】と醤油のみで味付け!
とても簡単においしく出来ました!!
是非お試し下さい。

生姜の恵は農家さんがまず有機栽培の畑を5年もかけてつくり、その畑で生姜をつくっています。
安心安全を届けてくれる農家さん、おいしい生姜作ってくれて感謝です。
農家さんの愛情たっぷりの【生姜の恵】ぜひお試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

生姜の恵

同じ商品のモニターレポート

夏は冷房で冷えてしまったり、冷たいものをいただくこともあったりして、身体が冷えがちな方も多いと思...

一日スプーン一杯から始められるということで、これなら私も続けられそう!と思いました。 生姜が体...

生姜の恵

 2021/08/25

生姜のシロップを飲み始めてから、身体の調子が良くなった! 暑がりで夏は、エアコンが無いとどうしよ...

ごんすけさん

暑さ厳しい外気温とエアコンの効いた涼しい室内の温度差がありすぎて、身体にダメージが… そう感じてい...

生姜の恵を試してみました。 生姜の恵は、国産オーガニック生姜を100%使用した有機生姜シロップです...