料理にも使える便利なケールパウダー|モニター あんず☆きなこさん

 

モニターレポート

料理にも使える便利なケールパウダー

あんず☆きなこさん (40代 / 女性)

 2020/08/24

今回,私は徳島県産カリーノケールを粉末状にしたケールパウダーを使ってみました。
中を開けてみると,抹茶のような爽やかなケールパウダーの香りがしました。
早速,ホームベーカリーのパン生地に入れて食パンを焼いてみることに。待つこと三時間。焼き上がりの15分前くらいから香ばしい香りがしてきて期待が高まりました。
パンケースから取り出したケールパウダー入り食パンからはサラダのような良い香りがして,見た目もグリーン色でかわいい仕上がりになりました。
食パンにはバターをつけていただいたのですが,バターとの相性も抜群でした。柔らかい緑黄色野菜を食べているような感じで,とてもおいしかったです。おいしい上に栄養も摂れるので,嬉しい限りです。
洋風スープにも合うので,おもてなし料理にもぴったりだと思います。
家族もとても喜んで食べていたので,また作りたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ケールパウダー

同じ商品のモニターレポート

野菜の王様ともいわれるカリーノ・ケール。 その徳島産カリーノ・ケール100%のケールパウダー。  ...

マノンさん

身体に良い、栄養価も高いケール。 だいぶ一般的になってきたとはいえども、いつでも手に入るわけでも...

れんまるカフェさんの「ケールパウダー」 こちらは、徳島産カリーノケール100%使用 ・低温乾燥 ...

青汁の原材料で野菜の王様とも言われているカリーノ・ケールのパウダー❤️ カリーノ・ケールには、ビ...

サラダ用ケールの高栄養価がそのまままるごとパウダーになっています。徳島産カリーノケールを100%使用...

ケールパウダーのケールは、パセリみたいな見た目で 徳島県産です! この徳島の「れんまる」がとっで...

シルバーのコンパクトパウチに入っています。 グリーンのラベルで目を惹きます。 チャックつきで、衛...