爽やかでおいしい&体の中から綺麗に♡ケールパウダー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

爽やかでおいしい&体の中から綺麗に♡ケールパウダー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

シルバーのコンパクトパウチに入っています。
グリーンのラベルで目を惹きます。
チャックつきで、衛生的に使えます。
グリーン色のサラサラしたパウダーです。
青汁の原材料で、野菜の王様とも言われるカリーノ・ケールのパウダーです。
ビタミンA、カルシウム、ビタミン、ミネラル、食物繊維など多くの栄養素が詰まったカリーノケールで、体の中から綺麗になれそうです。
健康のためにも、美容のためにも、進んで摂取したいです。
溶けやすいキメの細かいパウダーです。
鳴門の農家が丹精込めて育てたケールの葉をパウダーにして、様々な用途でも使いやすいです。
いつものお料理に【ケールパウダー】を入れるだけで、ケールの栄養をそのまま摂ることができます。
お水に溶かしても、サッと溶けました。
青々しいフレッシュな味わいです。
すっきりおいしい味わいです。
お好み焼き、うどんやパスタのソース、パンケーキ、スムージーにも合います。
プレーンヨーグルトにも、振りかけてみました。
お抹茶のような風味で、いいアクセントになりました。
香りもよく、鼻に抜ける爽やかな香りがクセになりそうです。
野菜不足な方、会食が多く食生活が乱れがちな方にも、おすすめです。
無添加・無漂白で、安心です。
コンパクトパウチに入っているので、持ち運びにも便利です。
外出先でも、ドリンクなどにサッと溶けして飲めます。
旅行にいくと、お通じが乱れてしまうことがあるのですが、【ケールパウダー】を摂って、体の中から調子を整えたいです。
どんなアレンジ料理を作ろうかとワクワクしました。
毎日の習慣にしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ケールパウダー

同じ商品のモニターレポート

野菜の王様ともいわれるカリーノ・ケール。 その徳島産カリーノ・ケール100%のケールパウダー。  ...

マノンさん

身体に良い、栄養価も高いケール。 だいぶ一般的になってきたとはいえども、いつでも手に入るわけでも...

れんまるカフェさんの「ケールパウダー」 こちらは、徳島産カリーノケール100%使用 ・低温乾燥 ...

青汁の原材料で野菜の王様とも言われているカリーノ・ケールのパウダー❤️ カリーノ・ケールには、ビ...

あんず☆きなこさん

今回,私は徳島県産カリーノケールを粉末状にしたケールパウダーを使ってみました。 中を開けてみると,...

サラダ用ケールの高栄養価がそのまままるごとパウダーになっています。徳島産カリーノケールを100%使用...

ケールパウダーのケールは、パセリみたいな見た目で 徳島県産です! この徳島の「れんまる」がとっで...