腸活に最適!|モニター kanagieさん

 

モニターレポート

腸活に最適!

kanagieさん (30代 / 女性)

 2021/02/04

冷凍の状態で届きました。
自然解凍or水につけて解凍すれば飲めます。
凍った状態で取り出し、牛乳にかけて溶かしながら食べるのもオススメです。
でも私、凍った状態で食べるのに超ハマってしまいました!!優しい甘みで、とっても美味しいんです。ブルーベリー等、フルーツとの相性も良いです。
1週間継続して飲んでみました。
するとビックリ。1週間どころか、飲む度に、数時間後にお通じが。
私は長年重度の便秘に悩まされていて、薬を飲まないとお通じが出ないので、これには本当に驚きました。
薬で何とか対処していても、やはり薬に頼ってばかりの生活をいつまでも続ける訳にはいかず…改善に一歩近づけた感じがして、とても嬉しかったです。

私は元々甘酒が大好きで、これまでも色々なメーカーさんのものを飲んできました。どれも美味しかったのですが、ここまではっきり身体に変化を感じたのは初めてでした。

昨今はコロナの影響もあり免疫力が注目されていますが、免疫力アップのためには腸を元気にする必要があります。
そんな時、甘酒のパワーを借りてみるのも良いのではないでしょうか。
私のように便秘でない方も、甘酒がお好きであれば是非飲んでみて欲しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

糀の"生"甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

生きた酵素が入ってる「生甘酒」こうじくん 「飲む点滴」と言われる甘酒 ほとんどの甘酒が、加熱...

プクプクJOYショップさんの、糀の"生"甘酒『こうじくん』を1週間お試しさせていただきました。飲む点滴...

かわいいマスコットキャラが横に書かれている箱で届きました!(冷凍便なのですぐに中身を冷凍庫へっ) 開...

プクプクJOYショップさんの糀の"生"甘酒「こうじくん」をお試しさせていただきました? 白米と玄米の2...

生甘酒!こうじくん? 飲む点滴と呼ばれるほど、 栄養素たっぷりな甘酒! 天然の栄養素と代謝酵素を豊...

体の栄養不足、ダイエットのお助けに 糀の"生"甘酒『こうじくん』 なんか最近疲れやす...

毎日寒いですね。 寒いと体の巡りも悪くなるし、暴飲暴食で胃腸も弱りがち。 そんな時にオススメなの...

「飲む点滴」といわれるだけあって、健康のために飲むようになった人も多いみたいですね。 プクプクJOY...