糀の生甘酒こうじくんを一週間飲み続けてみました。|モニター みにーさん

 

モニターレポート

糀の生甘酒こうじくんを一週間飲み続けてみました。

みにーさん (50代 / 女性)

 2020/08/17

12時間勤務の立ち仕事。昼勤と夜勤があり身体を酷使している私は慢性疲労気味でなかなか回復に時間がかかります。
幸い私の会社のお盆は16連休でゆっくりできるのでこの機会に糀の生甘酒「こうじくん」を一週間飲み続けてみました。
アルコールフリーで砂糖、添加物不使用の生甘酒は酵素は活きたまま腸まで届きます。
日本中を探してやっとみつけた良質な米とこうじを使用してじったんが手作りで作るのでおいしいのが特徴です。
玄米とプレーンがありますので初日は飲み比べしましたが両方深みがあって甘い。
毎日変わる温度と湿度に合わせて発酵時間を変えながら手作りで作っているそうです。
初日は二本飲んだおかげかお腹の調子がすっきりで身体が軽くなりました。肌もしっとりぷるぷるになり化粧ノリが違います。
二日目からはプレーンと玄米を交代で飲みましたが腸活習慣ができました。
一週間後肌の色がワントーン白くなり くすみも無くなり肌が綺麗になったのを自分でも実感できました。
ぽっこりお腹も肝心な慢性疲労もすっきり改善。
おいしく腸活をして肌もお腹も慢性疲労も全てが改善できるのはとても嬉しい。
これからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

糀の生甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

糀の生甘酒 こうじくん 甘酒は、飲む点滴と呼ばれるほど、栄養素を有しています。天然の栄養素を豊富...

日本中を探して見つけた 良質なお米と米こうじを使用した てづくりのこだわり甘酒で アルコールフリ...

プクプクJOYショップ様から販売されている糀の生甘酒『こうじくん』と『玄米こうじくん』を 1週間飲ん...

昔は甘酒というと冬場に熱々を飲んで体を温める飲み物って思っていましたが、最近の甘酒ブームですっか...

 作り立てを急速冷凍して届けて下さるため、クール便で届きました。白と玄米の2種類で、玄米の方は薄い...

どんどん蒸し暑くなってきましたねー。 こんな時はひんやりアイスが恋しいです♪ でも冷えは女性の大...

1週間続けて試してみました。 活きた酵素で元気に腸活♪ ぷくぷくJOYショップ 【糀の生甘...

私はここ数年、夏場は毎日甘酒を飲んでいますが、スーパーなどの商品棚で売っている甘酒と糀の生甘酒『...

冷凍保存で酵素を冬眠させることにより、 活きた酵素をそのまま身体に摂り入れることができる生甘酒で...