花仙ミニで、しっかり呼吸を!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

花仙ミニで、しっかり呼吸を!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

株式会社パタカラ様より
「花仙 ~HANASN~ミニ」を試してみました。

スポーツ時に息苦しい・・・

なんだか呼吸が浅い・・・

物忘れが激しい気がする・・・

睡眠時、ついつい口呼吸になっていびきが・・・

いつも鼻がつまっている・・・


そんな貴方にぴったりの便利なグッズを見つけました♡


その名も花仙(HANASEN)ミニ!

鼻栓ではないんです、花仙(はなせん)なんですね!

なんて素敵なネーミング♡


鼻にはめるだけで酸素飽和度アップさせてくれる便利なグッズなんです。

ついつい、呼吸が浅くなってしまうときがある私にも効果があるのでしょうか!?


鼻にはめて使用する器具のようですね。
特許申請中ということで、期待が高まります!

信頼の日本製なんです、 静岡県で作られています。

直接カラダに使うものだから、日本製が安心して使えます。



素材はエラスチマーというものでできているみたい!
やわらかいゴム製のような感触です。



うん、透明で目立たない感じ!

でも、着けたら、ちょっと家族にばかにされてしまいました・・・

一人暮らしの方は気にならないかもしれません。


さっそく、睡眠時に着けてみましたが、気になるいびきが少しましになったとのこと!

きちんと意識しなくても、鼻呼吸がしっかりできている証なんですね。

そしてそして、使った後は水洗いして、簡単に繰り返し衛生的に使えます。

直接鼻に入れるものなので、アルコールスプレーで消毒しちゃいました!

全然平気で使えます。


付属の説明書も、こんなに詳しく丁寧に書かれているので、とっても安心して使えますね。


無理に押し込んだりしないでくださいね。


丁寧な作られ方も書いてあります。

信頼して使用できます。


口呼吸を思わずしてしまう、スポーツ時にもっと酸素をという貴方!!

是非試してみて欲しいグッズのご紹介でした♡


#コエタス
#花仙ミニ
#鼻呼吸
#深呼吸


このモニターレポートの商品はこちら

花仙(HANASEN)ミニ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「花栓」と書いて何と読むのでしょう。読みは「はなせん」です。鼻に栓をするを縮めて鼻栓、これを洒落...

商品が届き年中鼻炎の私には、すごく気になると商品でした。 つけた感じ嫌な感じなくて、締め付け感や...

23ワードさん

今回は夫がお試しさせていただきました。 花仙ミニ。 夫は軽度の蓄膿持ちで、寝ている時はほぼい...

花仙ミニ

 2019/05/22

最近の妻は、私が夜中に目を覚ますと常に起きている。 そして、日中には寝不足だ!と言い 機嫌が悪い...

鼻呼吸促進器具(一般医療機器) 通常価格 1620円 サイズ 片鼻8mm~16mm、全体32mm 鼻呼吸のため...

鼻ストレッチ

 2019/05/22

鼻ストレッチで、睡眠の質をアップ^ ^ ※チェック項目 鼻がよく詰まる 口がよく乾く 唇がカサカサ...

鼻通りをスーッと良くしてくれる、洗って繰り返し使える経済的な医療機器です♪ 朝起きたら口呼吸のせ...