鼻がとおる!花仙!|モニター 23ワードさん

 

モニターレポート

鼻がとおる!花仙!

23ワードさん (30代 / 女性)

 2019/05/23

今回は夫がお試しさせていただきました。

花仙ミニ。

夫は軽度の蓄膿持ちで、寝ている時はほぼいびきをして寝ています。
歯ぎしりも酷いんですが、今回はいびきをどうにかして欲しいと思い、お試しさせていただきました。

ミニというだけあって、男性の鼻にはすっぽり入る大きさでした。
*個人差はあると思います。
(私も鼻に入れるだけ入れてみたところ、女性は少し入れずらい気もしましたが、花仙を濡らして小指でちょっとずつ押す感じで入れたら入りました。女性、子供用HANAKARAもあるみたい。)
入れた感じはほんとにいつもより鼻がとおるのでビックリしました。
鼻の穴が膨らむ感はあるので、女性は女性用がオススメです。

一晩して寝てもらった結果は、私が気づく限りではいびきが減っていました!
本人もいつもよりよく寝れたと言って喜んでいました!
洗えば毎回使えるし、寝る時以外でもジョギングやスポーツする時などでも使えるそう!確かにほんとに呼吸がしやすくなります。

歯科医が開発した鼻呼吸の為の花仙。

私もこのような商品の存在を知らなかったので、知れてよかったと思いました。私と同じようにこの商品を知らなかった方も、これを機会にいびきがない、質のいい睡眠をとってみましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

花仙(HANASEN)ミニ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「花栓」と書いて何と読むのでしょう。読みは「はなせん」です。鼻に栓をするを縮めて鼻栓、これを洒落...

株式会社パタカラ様より 「花仙 ~HANASN~ミニ」を試してみました。  スポーツ時に息苦しい・・...

商品が届き年中鼻炎の私には、すごく気になると商品でした。 つけた感じ嫌な感じなくて、締め付け感や...

花仙ミニ

 2019/05/22

最近の妻は、私が夜中に目を覚ますと常に起きている。 そして、日中には寝不足だ!と言い 機嫌が悪い...

鼻呼吸促進器具(一般医療機器) 通常価格 1620円 サイズ 片鼻8mm~16mm、全体32mm 鼻呼吸のため...

鼻ストレッチ

 2019/05/22

鼻ストレッチで、睡眠の質をアップ^ ^ ※チェック項目 鼻がよく詰まる 口がよく乾く 唇がカサカサ...

鼻通りをスーッと良くしてくれる、洗って繰り返し使える経済的な医療機器です♪ 朝起きたら口呼吸のせ...