鼻ストレッチ|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

鼻ストレッチ

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/05/22

鼻ストレッチで、睡眠の質をアップ^ ^

※チェック項目
鼻がよく詰まる
口がよく乾く
唇がカサカサする
口臭が気になる
朝起きた時、のどがカラカラになる
起床時、舌が上の口蓋に付いていない
当てはまった方、口呼吸になっている可能性があります。

口呼吸の場合、肺に異物がそのまま吸い込んでしまうリスクがあります。

鼻呼吸の場合は、絨毛や粘膜が異物を除去してくれるのです。

鼻腔を広げて、酸素を沢山取り込むことで、鼻の通りを良くします。

花仙ミニを使って、鼻のストレッチをしながら快眠です。

粘膜に接する部分は、凹凸になっているので、分泌物を上手に蒸発。

日本製だから、高品質で日本人の鼻のサイズにも合いやすい。

水洗いもOKだから、衛生面的。

繰り返し使えるから経済面もバッチリ。

使ってみると、呼吸がとてもしやすいことにびっくりです。

痛みは全くありません。

違和感は、初めてマスカラを付けた時のような感覚。

しばらく使えば、特に気にならなくなってきます。

とても軽量です。

寝ている時にもグッドなアイテムですが、スポーツの時にもいい感じ!!


ストレスがたまりやすいと感じている方、イビキに悩んでるいる方、血圧の高い方にオススメ!

体内に上手に酸素を取り込むことで、悩みを解決します。

酸素カプセルに入ってみたり、酸素水を飲んでみたり、経済的に続かないこともありますが、こちらの花仙ミニは、税込1,620円で繰り返し使えるスグレモノです。

送料も、たったの200円。

朝のスッキリな目覚めの為にも是非お試し下さい。
https://patakara.shop/shopdetail/000000000010/


毎晩、隣で大いびきをかいてる夫にも是非使ってもらおうと思っています。

フィットしやすいエラストマー素材だから、鼻の穴が小さい私も ちょっと大きな夫もサイズ的には同じもので大丈夫そう。

左右が連結されているので、安定感もありますし、紛失する心配もありません。

粘膜の弱い私も、鼻血が出たり被れたりといったトラブルも無く使えております。

使って良かった

このモニターレポートの商品はこちら

花仙(HANASEN)ミニ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「花栓」と書いて何と読むのでしょう。読みは「はなせん」です。鼻に栓をするを縮めて鼻栓、これを洒落...

株式会社パタカラ様より 「花仙 ~HANASN~ミニ」を試してみました。  スポーツ時に息苦しい・・...

商品が届き年中鼻炎の私には、すごく気になると商品でした。 つけた感じ嫌な感じなくて、締め付け感や...

23ワードさん

今回は夫がお試しさせていただきました。 花仙ミニ。 夫は軽度の蓄膿持ちで、寝ている時はほぼい...

花仙ミニ

 2019/05/22

最近の妻は、私が夜中に目を覚ますと常に起きている。 そして、日中には寝不足だ!と言い 機嫌が悪い...

鼻呼吸促進器具(一般医療機器) 通常価格 1620円 サイズ 片鼻8mm~16mm、全体32mm 鼻呼吸のため...

鼻通りをスーッと良くしてくれる、洗って繰り返し使える経済的な医療機器です♪ 朝起きたら口呼吸のせ...