Skip to content
スーパー麺 細麺 6食 グルテンフリー 玄米麺

スーパー麺 細麺 6食 グルテンフリー 玄米麺

おかげさまで10万食突破!
重度の小麦アレルギーをお持ちの方からも、嬉しいご感想をたくさん頂いております。

食べれば食べるほど健康になる、ミネラルたっぷり、焙煎玄米で作ったヘルシー麺。
グルテンフリーパスタとしても大人気です。

もちろん、化学調味料などは無添加、保存料も一切使用していませんので、茹で汁まで美味しくいただけます。
備蓄や非常食にもおすすめです。


【商品の特徴】
・グルテンフリーパスタ(玄米麺)
・アレルギーフリー
・栄養、ミネラルたっぷりの焙煎玄米
・化学調味料、保存料、着色料無添加
・ゆで時間60秒(柔らかめがお好きな方は80~90秒)
・まるで生麺のような食感!特許取得製法
・温、冷、煮、等さまざまな調理法に対応
・グルテンフリーダイエットにもおすすめ
・ヴィーガン、ハラルフード


【スーパー麺のゆで方】
①真空パックから取り出す
商品は全て1つずつ真空パックに入っております。
側面の切れ目から破いて頂き、麺をお取り出しください。
小さな脱酸素剤の袋が入っていますので、それは捨てていただいて結構です。

②麺をほぐす
麺をほぐしていただければ、茹で時間が更に短くなります。
スーパー麺はちぎれにくいので、強めに引っ張っても大丈夫です。
なお、ほぐさなくても、沸騰したお湯では1分ほどで茹で上がります。

③60秒茹でる
沸騰したお湯をご準備ください。
硬めの麺がお好きな方は、茹で時間は50秒程度でも大丈夫です。

④麺を引き上げる
芯がなくなる頃合いを見計って、麺をお湯から引き上げてください。


【電子レンジでもカンタン調理】
500W(ワット)の場合、ご準備いただくものは次の3点。

1.スーパー麺 1食
2.お水400cc
3.丼

丼に麺と水を入れ、500Wで5分30秒(800Wは3分30秒)温めれば完成!
麺と一緒にゆでた水には、玄米の旨味と栄養が染み出ます。
スーパー麺は無添加ですので、お好みのスープを溶いて、そのままお召し上がりください。

商品URL
https://ouca.shop/collections/mineralfood/products/supermenhoso-6?utm_source=coetas&utm_medium=affiliate&utm_campaign=2206