牛肉ごろごろの牛頰肉のミートソースパスタレシピ!|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

牛肉ごろごろの牛頰肉のミートソースパスタレシピ!

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2020/07/30

本日ご紹介するのはこちら!!!


官能の牛ほほ肉ミートソース( ˊᵕˋ* )?

詳しくはこちら

ミートソース好きのわたしとしては、
たまらない商品です!!


早速レビューしていきましょう!!






パッケージはおしゃれな牛さんが描かれています?


アート感がありとても可愛い....すき!!
よく見たら女性の顔にも見えるトリックアートになっていますね!おしゃれ( ˊᵕˋ* )


瓶タイプは保存にも便利なので良いですね!
ちなみに冷凍便で送られてきましたので、
保管は冷凍庫で可能です!!!





パッケージにワインに溺れると書いてある通り
瓶を開けるとワインの良い香りが漂ってきます。


ミートソースのレベルを超えているほどの
牛肉のごろごろ感がとっても贅沢なミートソースです。






本日はこちらを使って生パスタを作っていきます!!!






まずはこちらのミートソースをフライパンに開けてあたためます。






一方で生パスタを茹でる準備。
今回はソースをよく絡めるために平たい麺を用意しました。






夫と食べたいので、ミートソースの量が足りないということで少しアレンジ。


ケチャップとソース、黒毛和牛のミンチをたしました。


この時点でワインの香りとソースの香りがとってもよく、食欲をそそられます!





麺もいい感じに茹で上がりました!




大きめのお皿に盛り付けて、パセリを散らすと
完成( ˊᵕˋ* )





ワインのお味が本格的で
ほろほろと崩れる牛肉がとっても美味しいです。


特に生パスタによく絡んで本当に美味しい?






この牛肉の大きさわかりますか?!
普段のランチにはもったいないくらいのボリューム感です。





パーティー料理にもおすすめの一品でした!


気になった方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

花小金井にあるイタリアンレストラン『FaSoRa(ファソラ)』の官能の牛ほほ肉のミートソース。 FaSoLaは...

FaSoLaの牛ほほ肉ミートソースを使って、トマトグラタン作り〜♫♫ これ、おっきい牛ほほ肉がゴロゴ...

ふたを開けた瞬間赤ワインの香りがふわっと香ってきました♫ 国産の牛ほほ肉を使った贅沢なミートソース...

FaSoLaさんの"官能の牛ほほ肉ミートソース"を使っていろんな料理を作りました-✨ 冷凍で届いたミートソ...

\\\ワインに溺れる/// 【FaSoLa 官能の牛ほほ肉ミートソース】 東京都小平市にあるイタリア料...

本格イタリアンの味を家でも楽しめるように普段レストランにしか流通しない牛ほほ肉を贅沢に使って調理...

さぁなさん

官能の牛ほほ肉のミートソース、お試しさせて頂きました! 正直ちょっとなめてました…大人味のミートソ...

お肉ゴロゴロ

 2020/05/18

子供が好きなパスタといえばミートソース!!みんな好きですよねー。 だけどこれは大人向け、とっても美...