牛ほほ肉がゴロゴロでとっても柔らか♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

牛ほほ肉がゴロゴロでとっても柔らか♪

chaさん (40代 / 女性)

 2020/05/26

\\\ワインに溺れる///

【FaSoLa 官能の牛ほほ肉ミートソース】

東京都小平市にあるイタリア料理レストラン直送の国産の牛ほほ肉を使ったちょっと贅沢なミートソース。

冷凍で届き、冷凍のままで3カ月保存可能だそうで、好きなときにおうちで手軽にレストランの味を楽しめるのが嬉しいですね。

オシャレなラベルが貼られた瓶に詰まっています。

いろいろな香味野菜とたっぷりのイタリア産の赤ワインで一晩マリネして3時間半トマトと自家製チキンブイヨン、赤ワイン、フォンドボーでコトコト煮込んでトロットロに仕上げてあります。

ミートソースなので、定番のパスタやちょっとアレンジしてラザニアやグラタンのソースにも使えますね。

チャペスは、今回、オリジナルレシピでタコライス風にして食べました。

フライパンに解凍したミートソースを瓶から出してオリーブオイルと絡めました。

そして、お皿に目玉焼きと野菜と一緒に盛って、お好みで粉チーズもかけて。

赤ワインのお供に食べましたが、ワインに溺れました。

流石、プロの味、当たり前だけど、自分で作る挽き肉のミートソースと比べ物にならないです。

優しい無添加の旨味たっぷりのソースには、牛ほほ肉が思っていたよりもゴロゴロ入っていてとっても柔らか~。 ワインが効いていて大人の味でとても美味しいです。
レストラン気分が味わえて、楽しいおうち時間を過ごすことができました。
パンにチーズと一緒にのせて食べても美味しそうです。

おうちはもちろん、大切な人にギフトに贈っても喜ばれること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら!!! 官能の牛ほほ肉ミートソース( ˊᵕˋ* )? 詳しくはこちら ミート...

花小金井にあるイタリアンレストラン『FaSoRa(ファソラ)』の官能の牛ほほ肉のミートソース。 FaSoLaは...

FaSoLaの牛ほほ肉ミートソースを使って、トマトグラタン作り〜♫♫ これ、おっきい牛ほほ肉がゴロゴ...

ふたを開けた瞬間赤ワインの香りがふわっと香ってきました♫ 国産の牛ほほ肉を使った贅沢なミートソース...

FaSoLaさんの"官能の牛ほほ肉ミートソース"を使っていろんな料理を作りました-✨ 冷凍で届いたミートソ...

本格イタリアンの味を家でも楽しめるように普段レストランにしか流通しない牛ほほ肉を贅沢に使って調理...

さぁなさん

官能の牛ほほ肉のミートソース、お試しさせて頂きました! 正直ちょっとなめてました…大人味のミートソ...

お肉ゴロゴロ

 2020/05/18

子供が好きなパスタといえばミートソース!!みんな好きですよねー。 だけどこれは大人向け、とっても美...