天然素材のトリートメントカラー_O's Natural HENNA|モニター ニーナさん

 

モニターレポート

天然素材のトリートメントカラー_O's Natural HENNA

ニーナさん (30代 / 女性)

 2022/12/08

使うほどに美しく輝く! 植物素材のトリートメントカラー「O's Natural HENNA」お試しさせていただきました。

年齢を重ねると、髪が細くなったり、ツヤがなくなってきたり、抜け毛が増えてボリュームがへったり。。髪に悩みは増えるばかりです。。

白髪ももちろん悩みの一つだから、サロンで毎回白髪染めをお願いしたいところですが、繰り返しの白髪染めで髪や頭皮がピルピリしてさにさらにダメージを受けてしまうのもまた悩みの種です。

そんな時に植物性の白髪染め『ヘナ』に挑戦してみようって思いました。『ヘナ』化学染料を使っていないから、安心な白髪染めと言われてますよね。

ところで、わたしのヘアから状況。4ヶ月ほど放置しておりまして。。

きゃーーー!白髪本当にひどいことになってます。

というわけでさっそくTRY!

箱の中には、ヘナの粉80グラム・説明書・ビニール手袋がはいぅています。

ショートなら、40グラム
ミディアムなら、60グラム
ロングなら全量の80グラムを使用します。

使用分に相当するお湯でマヨネーズぐらいになるまで伸ばしたら、
たっぷり頭皮から塗っていきます。(その方がトリートメント効果が上がりますよ!)

一通りぬるり終わったら、サランラップで頭をぐるぐる巻きにして、その上からヘアキャップ。 ヘナの温度が下がらないようにドライヤーであっためて、、冷えないようにタオルも巻きました。
そして待つこと1時間。

よく洗い流して、ドライヤー。

わかりやすい説明書がついているから、初めてでもスムーズに工程を終えることができました。

頭皮にすっきり感がある洗い上がりで、染め具合も満足のいく出来上がりでした。
使うほどに効果が感じられるということなので、これから継続して使用してみようと思います。

長年ヘアカラーや白髪染めを使って大丈夫だったとしても、いきなりアレルギーが出てしまうことがあります。 最近では消費者庁でもヘアカラーのアレルギーの注意喚起が行われているようです。
14種類の天然ハーブ配合のオーガニックヘナは自宅で手軽に白髪だけではなく、頭皮や毛髪改善もしてくれるので、これはもう手が離せません。



#osiorganic#オーズナチュラルヘナ#無添加#手作業栽培#ヘナ活 #コエタス #PR
@osiorganic




このモニターレポートの商品はこちら

O's Natural HENNA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

OsNaturalHenna 天然ヘナ ブラウン @osiorganic 白髪染めを始めたのは確か8年以上前で ヘナを...

『O’s Natural HENNA アロマヘッドスパ』のご紹介をさせて頂きます。 こちらの商品はハーブの力で髪...

O's Natural HENNA

 2022/12/08

こんにちは バンビたんです! OSI ORGANIC様 O's Natural HENNAお試ししてみました(^▽^)/ ヘナは...

髪にも頭皮にも優しい植物性ヘアカラートリートメント🌱 【 O's Natural HENNA 】   〜ソフトブラ...

ヘナで染める

 2022/12/06

30を過ぎてからちらほら白髪を見つけるようにはなったんだけど、35になって、探さなくてもぴょいーんと...

OSI ORGANIC様より オーズナチュラルヘナお試しさせて頂きました🤗 こちらは男性用なので旦那に使っ...

自然のチカラだけで美しく染まる ⁡ *************** @osiorganic O's Natural Henna ナチュラルブ...

O's Natural HENNA

 2022/11/29

O's Natural HENNAの紹介です 髪は染めたいけど髪にダメージを与えたくない、自然由来の成分の毛染め...

ヘアカラー、あこがれてた時期もありました! けど頭皮にピリピリくるのが苦手で無縁の生活を送っていた...

* O's Natural HENNA *〜ハリ•コシ•ツヤでこころと髪 輝きだす〜 コエタスさん経由にていただいた商...