ヘナで染める|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ヘナで染める

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2022/12/06

30を過ぎてからちらほら白髪を見つけるようにはなったんだけど、35になって、探さなくてもぴょいーんと出てくる時があるくらいには白髪がぽろぽろ増えて来たんだなぁと痛感しています。
白髪染めって今までした事がないんだけど、今回初めてヘナを使って染めてみました。
【O's Natural HENNA】のご紹介です。
ヘナって自然由来の素材で染めるから、負担なく自然に染められるイメージですよね。
説明書通りにやってみました。
お湯で溶いてから髪にまんべんなくつけて、ラップなどで巻いて、さらに冷やさないようにドライヤーで温めながら1時間ほど放置。
白髪染めと比べたらちょっと手間かなと余ってしまいましたが、その分、白髪染めよりも鼻にツンとする感じはなくて不快感はありませんでした。
実際に洗い流してから白髪を見てみると、確かに目立たなくなってる気がします。
白だったのが赤みを帯びて馴染んだ感じかな。
黒髪のところも少し明るくなると書いてありましたが、そんな感じはなく、髪も傷んだ形跡もなく、ただ白髪だけ目立たなくなった感じでした。
この寒い時期に使うのはドライヤーで温めなくては行けないので少し手間が気になりますが、この仕上がりには満足です。
また暖かくなった頃に再びやりたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

O's Natural HENNA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

OsNaturalHenna 天然ヘナ ブラウン @osiorganic 白髪染めを始めたのは確か8年以上前で ヘナを...

『O’s Natural HENNA アロマヘッドスパ』のご紹介をさせて頂きます。 こちらの商品はハーブの力で髪...

使うほどに美しく輝く! 植物素材のトリートメントカラー「O's Natural HENNA」お試しさせていただきま...

O's Natural HENNA

 2022/12/08

こんにちは バンビたんです! OSI ORGANIC様 O's Natural HENNAお試ししてみました(^▽^)/ ヘナは...

髪にも頭皮にも優しい植物性ヘアカラートリートメント🌱 【 O's Natural HENNA 】   〜ソフトブラ...

OSI ORGANIC様より オーズナチュラルヘナお試しさせて頂きました🤗 こちらは男性用なので旦那に使っ...

自然のチカラだけで美しく染まる ⁡ *************** @osiorganic O's Natural Henna ナチュラルブ...

O's Natural HENNA

 2022/11/29

O's Natural HENNAの紹介です 髪は染めたいけど髪にダメージを与えたくない、自然由来の成分の毛染め...

ヘアカラー、あこがれてた時期もありました! けど頭皮にピリピリくるのが苦手で無縁の生活を送っていた...

* O's Natural HENNA *〜ハリ•コシ•ツヤでこころと髪 輝きだす〜 コエタスさん経由にていただいた商...