『O’s Natural HENNA アロマヘッドスパ』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『O’s Natural HENNA アロマヘッドスパ』

saraさん (50代 / 女性)

 2022/12/08

『O’s Natural HENNA アロマヘッドスパ』のご紹介をさせて頂きます。

こちらの商品はハーブの力で髪と頭皮の環境を整える植物素材のトリートメントになっております。

7種類のハーブが織り成すアロマに包まれ、そのひとときが、心身をストレスから解放するとのこと。

ゆっくり。
おだやかに。
やさしく。

確実に自然のエネルギーをチャージして、美しく生き生きした髪を取り戻します。

髪の毛と頭皮をダメージから守り、ハリ・コシ・ツヤを維持するために、週に1度のご使用を薦められております。

こちらの商品は、一箱に3回分の商品がパッケージされておりました。

準備するものはこちらの商品1回分(1袋)と洗面器などの少し大きめの容器、お風呂より少し熱めのお湯になります。

開封して匂いを嗅ぐと、独特の香りが鼻に届きます。
ですが、そんなに嫌な感じではなかったです。
お湯を混ぜてペースト状にしていると、その匂いはさらに際立つように感じました。

実際に頭皮に付けてみて感じたのは、スーッとするメントールのような感じ。
ですが、それもあまり嫌な感じではなく、心地よい感じでした。

髪の毛や頭皮につけて10分から15分ほど放置してから付けたものを洗い流し、シャンプーで2~3回洗います。

私は元々ケミカルなカラー剤にアレルギーがあります。
過去におしゃれ染めを何度かしたことがあるのですが、頭皮にカラー剤がつくとピリピリしたり痒くなったりすることが多く、ここ15年ほどは、髪の毛を染めておりません。
ですが、年齢を重ねていくと出てくる白髪。
鏡を見る度に憂鬱になります。

今回モニターをさせていただくことになり、まず心配したのが頭皮への影響でした。

洗い上がりはさっぱりした感じでした。
次の日の髪の艶もとても良く、頭皮にもトラブルなく、落ち着いているように感じております。

今回私が使用させていただいたのは無色のタイプですので、白髪への着色には効果がないのですが、他の色付きのタイプも使ってみたくなりましたね。

実はこちらの商品。
続けて試す機会を頂きました。
ありがとうございます!!
1週間に1回1袋の目安で使用すると良いとの事で、継続的に利用出来て良かったなと思います。
髪の毛が短く、量が少ない私には1袋はやや多めに感じましたので、1袋を2回に分けて使いました。

ハーブの配合された植物パウダートリートメント、『O’s Natural HENNA アロマヘッドスパ』
興味のある方は是非ともお試し下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

O's Natural HENNA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

OsNaturalHenna 天然ヘナ ブラウン @osiorganic 白髪染めを始めたのは確か8年以上前で ヘナを...

使うほどに美しく輝く! 植物素材のトリートメントカラー「O's Natural HENNA」お試しさせていただきま...

O's Natural HENNA

 2022/12/08

こんにちは バンビたんです! OSI ORGANIC様 O's Natural HENNAお試ししてみました(^▽^)/ ヘナは...

髪にも頭皮にも優しい植物性ヘアカラートリートメント🌱 【 O's Natural HENNA 】   〜ソフトブラ...

ヘナで染める

 2022/12/06

30を過ぎてからちらほら白髪を見つけるようにはなったんだけど、35になって、探さなくてもぴょいーんと...

OSI ORGANIC様より オーズナチュラルヘナお試しさせて頂きました🤗 こちらは男性用なので旦那に使っ...

自然のチカラだけで美しく染まる ⁡ *************** @osiorganic O's Natural Henna ナチュラルブ...

O's Natural HENNA

 2022/11/29

O's Natural HENNAの紹介です 髪は染めたいけど髪にダメージを与えたくない、自然由来の成分の毛染め...

ヘアカラー、あこがれてた時期もありました! けど頭皮にピリピリくるのが苦手で無縁の生活を送っていた...

* O's Natural HENNA *〜ハリ•コシ•ツヤでこころと髪 輝きだす〜 コエタスさん経由にていただいた商...