『 O's Natural HENNA アロマヘッドスパ 』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『 O's Natural HENNA アロマヘッドスパ 』

saraさん (50代 / 女性)

 2022/11/15

『O’s Natural HENNA アロマヘッドスパ』のご紹介をさせて頂きます。

こちらの商品はハーブの力で髪と頭皮の環境を整える植物素材のトリートメントになっております。

7種類のハーブが織り成すアロマに包まれ、そのひとときが、心身をストレスから解放するとのこと。

ゆっくり。
おだやかに。
やさしく。

確実に自然のエネルギーをチャージして、美しく生き生きした髪を取り戻します。

髪の毛と頭皮をダメージから守り、ハリ・コシ・ツヤを維持するために、週に1度のご使用を薦められております。

こちらの商品は、一箱に3回分の商品がパッケージされておりました。

準備するものはこちらの商品1回分と洗面器などの少し大きめの容器、お風呂より少し熱めのお湯になります。

開封して匂いを嗅ぐと、独特の香りが鼻に届きます。
ですが、そんなに嫌な感じではなかったです。
お湯を混ぜてペースト状にしていると、その匂いはさらに際立つように感じました。

実際に頭皮に付けてみて感じたのは、スーッとするメントールのような感じ。
ですが、それもあまり嫌な感じではなく、心地よい感じでした。

髪の毛や頭皮につけて10分から15分ほど放置してから付けたものを洗い流し、シャンプーで2~3回洗います。

私は元々ケミカルなカラー剤にアレルギーがあります。
おしゃれ染めを何度かしたことがあるのですが、頭皮にカラー剤がつくとピリピリしたり痒くなったりすることが多く、ここ15年ほどは、髪の毛を染めておりません。
ですが、年齢を重ねていくと出てくる白髪。
鏡を見る度に憂鬱になります。

今回モニターをさせていただくことになり、まず心配したのが頭皮への影響でした。

洗い上がりはさっぱりした感じでした。
次の日の髪の艶もとても良く、頭皮にもトラブルなく、落ち着いているように感じております。

今回私が使用させていただいたのは無色のタイプですので、白髪への着色には効果がないのですが、他の色付きのタイプも使ってみたくなりましたね。

ハーブの配合された植物パウダートリートメント、『O’s Natural HENNA アロマヘッドスパ』
興味のある方はお試し下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

O's Natural HENNA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【O’s Natural Henna】 をおためしさせていただきました。 14種類の天然ハーブが配合されている植...

〖Os Natural Henna〗ブラウン ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 14種類の天然ハーブ配合 髪を優しくしっかり...

ヘナ活!!

 2022/11/14

コエタス様より、当選しました、ヘナカラー、お試しさせていただきました。ありがとうございます✨ ヘ...

株式会社オーズインターナショナルさんのオーガニックヘナを使ってみました。 インドのアーユルヴェー...

O's Aroma Head SPA(アロマヘッドスパ)をお試しさせていただきました。 こちらのヘナは、日本で輸入...

環境にも身体にも優しいヘアカラー、「O’s Natural Henna オーズナチュラルヘナ」 『OSI Organic』様よ...

O's Natural HENNA

 2022/10/06
きさらぎさん

O's Natural HENNA試してみました。 パッケージが花などの絵が書いてあってかわいらしくていいです。...

OSI ORGANIC様より オーズナチュラルヘナ ソフトブラウンお試しさせて頂きました🤗 植物素材のトリー...

ド金髪も飽きてきてしまった今日この頃。 そろそろ軽く落ち着いた色に…カラーチェンジしようかなと思い...

🌿 O's Natural HENNA 天然ヘナ ハーブで染めるヘナ インディゴネイビーをお試しさせていただきました...

O's Natural HENNA -ダークブラウン- 先日届いたので早速使わせていただきました! 私は短めのショ...

植物の力で髪の毛のカラーとトリートメントができるヘナをお試しさせて頂きました。 あまり聞きなれな...

O's Natural HENNAのダークブラウンを使用してみました。 2人目出産し3年半。自分のことは後回しにな...