島いちごわらび餅、最高です!|モニター めぐみさん

 

モニターレポート

島いちごわらび餅、最高です!

めぐみさん (40代 / 女性)

 2022/05/30

@meshima_official 様の
島いちごわらび餅のご紹介✨

今日ご紹介するのは小豆島で栽培されたいちご「女峰」をふんだんに使った島いちごわらび餅です。

さわやかな酸味とほどよい甘さが特徴の女峰がわらび餅と出会うとどんな味が生まれるんだろう!?とパッケージを開ける前からドキドキ。

そのまま常温でも召し上がれますが、冷蔵庫で冷やすとさらに美味しいとのことで、我が家は一晩冷やしてから頂くことにしました。

こちらの商品の嬉しいポイントは何と言っても常温で90日ほど持つところ。そして、お好みの大きさに切れるところです。

袋の中はこんな感じです(^^)

我が家は子供と3人で3等分しました(^^)一口目はそのまま、二口目は練乳をちょこっとかけて頂いてみました。

とにかく口いっぱいに苺の味と香りが広がってすごく美味しい。何だか苺ジャムみたいでした。わらびもちのぷるんぷるん食感がクセになります。これは美味しい!とても気に入ってしまいました。

島いちごのわらび餅なんて珍しくて、食べるのも初めて。とても感動的な美味しさでした。甘さ控えめなところがギルトフリーで特に良かったです。そして練乳のちょい足しバージョンもこれまた印象が違って美味しかったです。

また、パッケージがとにかく可愛いんです。特に裏側に付いている苺のシールが可愛かったです。細部にまでこだわっている商品だと思いました。もし購入されたらぜひ裏側もチェックしてみてくださいね。

日頃からお世話になっている方に贈ったり、頑張った自分へのご褒美に食べるのも良いですね。これは絶対にもらったらテンションが上がると思います。これからの暑い季節のデザートにもぴったり!苺の爽やかさに心がホッとして癒されること間違いなし。

日本中のわらび餅好きさん、苺好きさんにぜひともおすすめしたい逸品です。

この度は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

島いちごわらび餅

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

⁡ 島いちごわらび餅をいただきました🍓 ⁡ 子供も私もいちごが大好きで もうほとんど終わってしまいま...

瀬戸内海に浮かぶ香川県の島"小豆島"で栽培されたいちご"女峰"を使用したわらび餅! "女峰"は爽やかな...

ジョシュさん

島いちごわらび餅を食べてみました!^^ こちら小豆島で栽培されている「女峰」という何とも気になる名前...

今回初めてイチゴのわらび餅を食べたのですが、まず色がもう可愛い♥ 中身は自分で切るタイプだったの...