『淡麗だしラーメン』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『淡麗だしラーメン』

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/06/04

『淡麗だしラーメン』についてレビュー投稿させて頂きます。

保存期間が長く常温保存出来るので、常備食としても活躍出来るので、とても便利だと思いました(^^)
また、麺とスープのみなので自分好みの具材を足せるので良かったです♪

ラーメンの他に飛騨市のPRパンフレットやラーメンアレンジレシピなども同封されていて、とても良かったです。(写真1枚目)

茹で時間も1分程度で、器に付属のスープとお湯を入れ、茹で終わった麺を入れて完成なので時間のない時や料理が面倒なとき、夜食などでも、あっという間に美味しいラーメンが完成するので良かったです!(写真2枚目)

早速ラーメンを作りトッピングは、海苔・ネギ・煮卵・白ゴマを入れました。
あっさりしていて優しい味がします(^^)
合成保存料不使用ということで、身体のことを気遣ってくれているラーメンだなぁと思い安心して食べられます。

細麺なので、スルスル~っと1人前ペロリと食べられちゃいます♪(写真3枚目)

老舗の『老田屋』さんのラーメンは、とっても美味しかったです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

淡麗だしらーめん

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

✹淡麗だしらーめん 我が家の旦那様…ともくん☆٩(。•ω<。)و笑 ラーメンむちゃくちゃ好きやねー...

淡麗だしらーめん、届きました! こちらは明治創業の老田屋さんのお取り寄せらーめんです。 老田屋さん...

美味しい物が大好き♪ 全国おいしいもの巡りが夢です♪ そんな私の「㊙絶対食べるべし!」 リスト入り...

だしラーメン

 2020/05/28

ラーメンはあっさり系もこってり系もどちらも好きでいろんなお店に行きましたが、岐阜県人としてはやは...